■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ルル誕生日プレゼント
20051021.jpg
本当は1歳のお誕生日
をかわい~く!!
やってあげたかったのだけど。


ルーちゃんお誕生日
おめでとうってね。


ルルは本当にかわいい!!
かわいい子には旅をさせろだから
また病院まで旅しましたxxxx


水曜日の夜、頬袋をまた出しているのを発見(TvT))
なんでだー!ばぐぁ~!っと叫んでしまった。
実は4日前くらいから、イヤな予感はしてて。。。。
顔を近ずけるとクチが臭かったのだ。ま~さ~か~~~とは思っていたが。


1ヶ月持たないのか?おうい!!
なみに今日、病院へ行ってきました。
腫れており、新たな水が溜まっています。(この水は原因不明で溜まるそうだ)
とにかく炎症を抑えてから、つぎの処置だそうでxxxx
またカラーですか~(TvT)ってカラーは、いらないくさい♪
とにかく、飼い主さんの選択に任せるそうなのだが・・・そんな~・・・。
先生はどうか?って何度も聞いたんだけどね~飼い主さんの選択で~だって。


まいっちゃうよな~~(TvT))

(経験者いらっしゃいましたらアドバイスくださ~い)


※詳しくは病院ページに書きました♪pm21:35
私はへこんでないよ~ん♪もうなれたもんね~(^0^)♪♪♪
くそ!うちの I Love こまったさんには手がかかるわ~(TvT))


ルル(ジャンハム日記分) | 21:37:23

FC2Ad

