■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
せくし~?
20051019.jpg
PUSHちんは
最近ファンが増えたと
喜び 美しくなるためにも
美人の湯に通って~

(*^▽^*))なんつって!

あいかわらずの、ぶにぶに。
きっと人一倍優しいからどんなに
ちょっこい出されても鳴きも噛みもぜず。
どんとかまえて。どんとかまえすぎで
デブ??
『あたちも~おねいちゃんみたく~せくちーびーむでち!』

おお!またルルに対抗だね(^^)v


おねだりぽーず!!』


・・・・・・・・・・・・・・・ぶ・(^▽^:))。


※明日は休みまし!返答あとからしますね~♪


昨日の体重とウンです☆

ぷる38g  ウン 85
ルル33g     64
PUSH55g   95


PUSH(ジャンハム日記分) | 18:13:49

FC2Ad

