■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
かっこいい!
20051014.jpg
も~ぷる様はさ~
かっこいいのよ!


歩くだけでも水飲むだけでも
かっこいい!!

前にも同じような記事を書いたな
が、ペレット(硬)を食べてると
そりゃ~~~も~~~~
うれじ~~~(T0T))~~~!!
ぎゃ~~~~~!!かっこいい~~~~!!!


やはり、ふやかしぐちゃペレのが食べますし、
硬いままは,ほんの少しで全部は食べれません。
なのでこの瞬間は私にとっては、すごく(*T▽T*)貴重な1枚なのです。


注:親バカ炸裂でした。引かないように(^^:))


ぷる(ジャンハム日記分) | 00:52:00

FC2Ad

