■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
一世風靡ルル
20051013.jpg

ルルお嬢様の


『 く 』の字。


『く』ってか『つ』?

ちょっとデメ入ってるよ☆
ぬお~って感じで!(^0^)

お手入れは隅々まで!!
さ~すがおしゃれさん♪


今日は『なでなさい攻撃』が長かった~(*^^*
ルルの『なでなさい攻撃』が始まると、手から降りないの。
ゲージの中に手を戻しても、ふんばって降りません。


褒めて褒めて褒めまくり)))1時間はよゆ~だね(TvT))
その後、『人間くさい!』ってお砂で転がるのにねxxx

手術跡ももう全然目立たないの~♪良かった良かった♪


ルル(ジャンハム日記分) | 00:17:57

FC2Ad

