■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
PUSH総長
ありがとう~♪

皆さんのおかげでだいぶ
にぎやかですよ~(^0^)

まだまだハム以外でも大歓迎です~♪
うさぎのくぽちゃんやポッポちゃんも
すなネズミのこげちゃんもいい感じで


もちろん!ザ・ハムスターズ!!


最高!!


みんな笑える(^▽^)ぶちゃかわ♪


20051012.jpg

PUSH総長からも一言!!『もっふ~~んっ』・・は?(^^:)))??
ああ!!その顔はかなりです!どうしましょう))これなんか??ああ)))xxxx
総長!とっておきの普通のカワイイ顔がありません!
普通のかわいい顔して下さい~~!!カシャっ★・・(*^▽^*))・いいか。
たまにはPUSHも普通の顔のっけないとね~xxx


~ぶちゃ連の件で~


管理人のアホウのせいで、説明が行き届かなかった点、お詫びします。
ご自分でサイズ変更&サムネイルなどで画像を縮小すると、動かなくなります。
画像も荒くなります。そういう時はお気軽に天才にまかせてサイズ変更しましょう!
少し説明文など書き換えました(^^:))
分かり難い場合は何でも言ってくださいませ!
ば(BA)が、ぱ(PA)だったりなんかも見間違えるアホウです(TvT)))
よろじぐおねがいじば~~~ず~~~!!


PUSH(ジャンハム日記分) | 02:02:56

FC2Ad

