■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
しつこいでマウス?
20051010.jpg
今日は久々にぷる様と
ルルをくっつけてみた♪

頬傷も首回りもほどんど全快です♪
一見いじめてる風???
いい~え~ちゃいまうす♪
二人はラブラブなんでまうす♪
お互いなめなめ~♪
いいかげんしつこいでまうす♪
意味不明になってきまうす~~~(^^:))


愛ラブぶちゃいくの『ぶちゃ連』には
ほど遠いこの2人(*^▽^*)♪
世話女房的なルルお嬢様とぷる王☆


さてさてぶちゃPUSHのぶちゃ連も大入り御礼★

★『ぶちゃ連』リンクの説明追加です。リンク興味がある方は覗いてみてね♪

まだまだ皆さん(^0^)/お気軽にどうぞお待ちしてまうす~♪


ぷる(ジャンハム日記分) | 02:55:27

FC2Ad

