■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ぶちゃ連プレート
20051008.jpg
続々とお申し込みありがとう~♪
そして、速すぎる天才☆


ぶちゃ連のページに皆さんの
プレートを載せました(^▽^)/
本当にみんな~
ぶちゃかわ♪


サイズ変更(サイドバーなど)も
受け付けていますので、サイズ
言って下さいね。その際、ちょっとお時間頂きますね。(by 天才)


まだまだ『ぶちゃいく連合』おまちしてますよ~☆
プレートは出来上がったら、もらっていって下さいね~(^▽^)♪


~プレート持ってくやり方分からない方の為に~

※自分の画像の上にマウスを置きまうす(^^:))
マウスの右クリックで『名前を付けて画像を保存』をクリックしまうす♪
後は、ご自分の好きな所に画像を落として下さい☆

わかりまうす~?(^▽^)/


『ルルはお嬢様なのよ~♪ぶちゃ顔なんて関係ないわ!!』

ま~ま~ルルそんなこと言わないの♪ルルだってこのまえ(^m^)ぶぶぶ


ルル(ジャンハム日記分) | 19:38:53

FC2Ad

