■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ぶちゃつぶれ連合
20051004.jpg
PUSHちんを褒めないと
本当にぐれちゃうよ~!!
とMAYさんから言われて


なるほど(^▽^)ぐれてみました~♪
う~ん♪今日も一段とすごいわ~☆

あいかわらずの
ぶちゃ!

『あたちが~ぶちゃつぶれ~ちょ~ちょ~ぷしゅでち』  
・・・・総長じゃないの(^^:)??

『ちょ~ちょ~っていいまちたー!!』
だから、そうちょうって聞こえないよ(^▽^)/

『むかちゅく~あひる!!ままちゃりで~とちゅげき!』
・・・なぜにママチャリ??

『今日、前にも後ろにも、子供乗せた~3人乗りのしゅごいママ見たんでちゅ~』
なるほど!!


書きたかったけど↓これ書かないでおくよ♪許してね♪

ぶぶぶ(>v<)))あ・・怒られるxxx

PUSH(ジャンハム日記分) | 18:01:35

FC2Ad

