■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
お嬢様!!
20051003.jpg
いつもの大好きな角っこ。

そうそうここはルルのよね。


ルルの道だもんね♪


3週間の間は匂いつけも

してなかったもんね。

やっと匂いつけ出来るね♪


カラーが外れて、すっきりで

あ~~~~~~~~~

気持ちいいわ~~ん♪ってのは分かりますが


びっくりしまた(^^:))写真を撮ったら、一瞬・・・


PUSH??


ってくらいに、ぶちゃ顔が!


今度はかわいい顔撮りますから~(^^:))))ひゃひゃひゃ)))


そうそう、おとといカラー後初めて『あくび』しました☆

あんなに引っ付いてても、あくびを見れなかったのはきっと

頬が変だったんだよね~と勝手に思う(*^^*)♪

先生にも関係ないと言われたが、あくび出来たって事すごいと思うんだ♪

体重は減ったまま。28gです。ゆっくり戻してこ~ね(^v^)♪


ルル(ジャンハム日記分) | 18:15:59

FC2Ad

