■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ぐ~ちゃんうにょ♪
ぐ~ちゃんぐ~ちゃん
なんだかいつも、後回しになっちゃってごめんねぐ~ちゃん

しかも聞き分けのいい子で自己主張のしない子だから
まぁ~~~ぐ~~ちゃんはなんか)))
もっとワガママゆっていいのよっ
でもゆわないいい子なのよねぇ~

ぐ~ちゃん遅くなりました

3月5日2歳6ヶ月おめでとうだよね

ほんと毎度遅れてごめんね

出て来てくださいっっ

gu-2sai6kagetu1s.jpg









ぐ~~ちゃ~~~~~~ん

出て来てくださ~~~~~~~いっっ







gu-2sai6kagetu2s.jpg

お行儀よい子












うにょ~~~~~~ん

gu-2sai6kagetu3s.jpg

びゅーてぃほーうにょ~んショット

なのにややボケたママを許して



グリ | 21:36:09 | コメント(8)
コメント
ぐ~ちゃん、おめでと!i-189
ややボケも見事なバラに気圧されて気付かなかったわ(笑)
いつもより色濃くない?i-229
自己主張しない聞き分けのいい子って損だよね~。
でも後々、こういう子の方が印象に残ってたりするんだな。
あ~、サンシャインのハムスターワールド、行ったなぁ~私も。
でも、時間外で見れず、餃子とプリンたらふく食べて帰ってきた(爆)

ヤッターマン観に行く?
観たいんだけど~、一人で行くのつまんなくない?
他の映画なら一人でも行くんだけどさ。
今日、映画館行ったんだけどやっぱ入れなかったわi-202
(↑意気地なし?)
2009-03-14 土 00:55:47 | URL | ろぼ吉 [編集]
ぐ~ちゃん、おめでとうv-20
なんか、早いよね~v-355
私がぷる様に出会った頃はたぶん、ぐ~ちゃんと同じくらいか、も少し若かったかしら・・・。
あんなちびっ子だったのにね。
最近、こっちは月1だからさ~v-391
時間が経つの早く感じるよ。
2009-03-14 土 01:44:32 | URL | Sacchan [編集]
ぐりり~ん、おめでとう~v-315
ほ~んと聞き分けのいい、素直そうな子だよね~v-238
ぐりりんのお誕生日とか言ってる間に、もう、リーちゃんの
お誕生日が来ちゃってるよぉ~
リーちゃんは、ぐりりんと違って、遅れるとうるさいんでないのぉ?v-389
2009-03-15 日 17:25:04 | URL | くらら [編集]
ぐりり~んe-2662歳6ヶ月おめでとぅ~v-314
リジェちゃんも2歳1ヶ月だねv-410おめでとぅ~すv-314
ぐりりんはさ、ほんと誰に似たんだか聞き分けの良い子ちゃんなんだねv-291
2歳6ヶ月になっても、あの手触りv-218な毛並みは健在なんだろうなぁv-398
また逢いに行かせてねv-290
ほな、リジェちゃんの記事も待ってるからね~v-422
2009-03-15 日 23:47:43 | URL | ちえ [編集]
◎ろぼ吉さん♪
おつ~v-222v-40ちょう眠いmm
そうそうよく気が付いたねv-40v-219バラ濃いべ(爆))
あたしも描いててさ~あ~なんか今日ケイン?(こすぎ~)っとか
思ったんだけど、さすがにUPする画とUP後の画は微妙にちがくて
もぉ~いいやぁ~みたいな(自爆v-313)))))
ビロード風味なバラだったのにさぁv-313v-313v-313

このいくじなしがっっっv-217v-40v-26
気持ちは分かる(自爆x1000000000000)))
まぁあれだよあたしも観てねぇけど
なんかふかきょんとのv-207シーンとか
ちゅうぼうのモモにv-207とか、しょ~くんの観たくねぇし
っと言い訳してみる(自爆v-40v-26))
2009-03-18 水 00:21:19 | URL | ひめぷる [編集]
◎Sacchanさん♪
ふっふっふっふv-91v-40ザ★月1更新v-41v-41v-41
そのうち辞めちゃうかもぉ~(自爆))))
なんかさ~年取ってくると辛くなるよ・・・))))
↑あ・あたしがじゃねぇぞ。ハムズがね。
この子達の時間はなんて早いんだろうねぇ(泣v-40e-263))
ってかなにv-361また産むんかぃっ
ブリーダーみたいじゃ~んv-341
あたしとはちょっと世界観がちがうなv-40v-26いじめっこ♪
あんまりいそぐなよ~v-222v-40
2009-03-18 水 00:27:02 | URL | ひめぷる [編集]
◎くららさん♪
ごっめーーーーーーーーーーーんてv-363v-363
忘れてる訳じゃないんだーーーーーーーーっっv-363v-363
毎日ちゃんとお掃除も綿棒もやってるんだぁ~v-91v-40
手抜きしてないよ~~~~~しかーしUPするのが遅れている(自爆))
すまーーーーーーーーーーーーーーんv-421v-40v-356v-356
今日もリジェムービー撮りましたっっv-91v-40v-41
あ・うん)))あのねきっと明日にはUPすっから)))
てへっv-222v-40e-266
2009-03-18 水 00:32:28 | URL | ひめぷる [編集]
◎ちえさん♪
そうよv-352ぐ~ちゃんは2歳6ヶ月になっても
v-352ビロードの艶と、v-352なめらかプリンのような柔らかさと毛並みv-352
そして美しいまるでv-352ブラックオパールいやいやv-352サファイヤの瞳v-352
ああ~~~~なんてv-352美しいのかしら~~~~~v-352
ぼれでばうやおーーーーーーv-345v-345v-345v-345v-345
んもぉ~くららママみたくせかさないの~~v-422v-40
わ~ってるってばリジェ今日とったの載せるって~
きっと(爆))
2009-03-18 水 00:41:04 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

