■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
☆ お嬢 ☆
20050924.jpg
ルルお嬢様は元気です♪
お砂はまだ禁止ですが

木くずでたまには遊ばせ
転がって頂くと。

砂大好き娘なので
早く転がらせてあげたいな。

『も~!!はやく遊びたいの!!とってちょうだい!!』
はいはいお嬢様(^^:))もう残りの糸は取らんといてよ☆

今日は、秋のおでかけファッション♪やっぱ今年はビロードね♪
ちょっとしぶすぎたな(>v<
昨日の問題の正解は、①で1本目を取り②と③で2本目の糸を取ったのでした♪
意味ない(^^:))。


ルル(ジャンハム日記分) | 18:52:31

FC2Ad

