■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
眠り姫
20050916.jpg
ぷる様~♪かっちょい~♪
最近はルルに付きっ切りで
なかなか、もふもふ~))
ねみねみでちゅか~~??
魔法かけまちゅよ~ん♪
と頻繁に私の攻撃を受けずに
自分の時間を持てたせいか
今日も元気に回し車をやっていた。


私の攻撃はストレスかいな??(--:)

そんなぷる様が、かけつけました!!

『ルルはどこです!』

ん?ほらさっき、カッカッカッカッカ)))))って誰か通ったっしょ。あれ。


『うそです!!さっきはブ~って音でした!!』(^▽^:))や~ばれた~?


『くさかったです!!』 ・・・言うな(--:))


ルルは今日手術しました。また詳しく載せますが、今日は休みます♪
コメント返答もお休みしますので明日遊びにいきますね~♪


ぷる(ジャンハム日記分) | 18:20:42

FC2Ad

