■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
気持ち。


寝不足ご心配すいません!たまに弱音はきますので
あまり気にしないで下さい。(^▽^)♪

今日は大丈夫~♪昼寝したし~目ぱっちり☆
ぷるん君お絵かきすっぞー♪なにがいい???
ゆずちゃもいじりたいしな~
るびちゃん出ないかな~
そーいえばレモちゃには描いてないな~
ベリーちゃんは元気かな~
くまっきさんにも描いてね~な
ロナちゃもいいな~
くぽちゃもまた描きて~
・・・などと日頃のストレスを人んちのハムで遊ぶ事で
解消していく事をふつふつと考えつつ
ルルの気持ちになってみました♪首に新聞紙カラー。うん嫌な感じだ。
                      (↑ここ笑うところね!!)

ペットシーツご使用の方がいたら使う便利・不便利教えて下さい。


いろいろ♪ | 17:54:14

FC2Ad

