■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
☆パリジェンヌ☆
ルルのカラーを見て嫌な思いを

されてしまったらゴメンなさい。


完治するように看病してますが

同じ病気の子や、他の病気の子に

嫌な気分にさせてないかと不安も

ありますが・・・・・・


うちは、うち(^▽^)♪


天使覚悟で闘ってま~す♪

管理人が遊びすぎ?


絵を観て、かわいい~って笑ってもらえるような写真を載せていきたい!


なので今日はルルパリジェンヌばーじょん♪♪♪


本当は手の上で寝てるんだよ~。


今朝から朝6時に10分、夜7時頃に10分カラー外して遊ばせてます。

(頬に手やったら、すぐに『ダメー!!』って止めてます^^:))


かぼちゃをよく食べてくれて、昨日ウンが27個でしたが今日は42個♪


ラクガキ無しの普通の写真は『おきらく』に載せてありますので。


ルル(ジャンハム日記分) | 22:48:25

FC2Ad

