■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
☆これから☆
昨日は本当にありがとうございました!

Sacchanさん、みのさん、
doraさん、MAYさん、
苺姫さん
ちゃんと返答出来なくて本当にごめんなさい。
サイトにも遊びに行けずごめんなさい。

その他、影ながらこの日記を読んでくれた方
ありがとうございました。

今日、病院に行ってきました。

ルルは前からちょっと頬袋が離れる要素はあったらしいです。

昨日のぐちゃペレが引き金になったのか反転して
出た頬袋を、昨日の夜中、カイカイのたびに出しては
自分でくちゃくちゃいじって遊んでいた事も重なり
(そのたび私が”ルル”と言うと口に閉まっていました)
昨日一晩で小さな傷も作っていました。

診察の結果、遊びすぎているのでまた出すし、
そのうち酷くなって取り返しが付かなくなる前に
処置する事になり
麻酔を使う手術か、麻酔無しの針治療かとの選択に
麻酔は死亡することも(この病院では今まで無いが)
あるとの事で、まず針治療から。
それでダメなら手術という選択にしました。

詳しくは病院ページをUPしていきますが、
なにぶん今、付きっきりの状態です。
カラーを首に巻いているため、エリザベスです(^^)
ルルお嬢様から女王陛下になりました。そんなこといいか
xxx
嫌がって外すのを防止するのと、エサを手渡しでないと
カラーがじゃまして食べれないのと、ストレスと。

なので徹夜同然でゲージの前に張り付いております!
頑張っております!!当たり前です私のせいですから!
私は、へこんでません(^0^)元気で~し!!(多分)

ぷる様もPUSHも元気で~す♪ルルはへこんでますxxx

こんな状態なので、ちょっとアップ&遊びに行くのは
時間なくて本当にごめんなさい。

今日は徹夜2日目なのでしんどいのでナチュラルハイです
落ち着いて睡眠が取れ次第、報告します~☆

いろいろ♪ | 00:00:00

FC2Ad

