■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
・・・・。
私のミスでまたしても事故です。
やわらかいもの、べたつくものはあげてはいけないと分かってたのに。。。

横に居た元気なルルにぷるの残りの、ぐちゃペレを
食べたそうに寄って来たので、悪い物ではないと言う考えで
ティースプーン1杯弱あげてしまいました。

ルルは頬袋が反転しました。

頬がくっついて(?)イヤな感じがしたのでしょう。

初めての経験でパニクリましたが、今はひっこんでます。
自分でひっこめましたが、まだ気になるようです。

明日(金)病院に連れて行きます。

いろいろ♪ | 20:39:01

FC2Ad

