■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ぐちゃペレ♪
20050907.jpg
もうダンゴというのをとおりこして
ぐちゃペレ
ぐちゃぐちゃペレットです。

一応形は保ってますが、
ん~粘土。。。より柔らかい
このぐらいの方が食べるように
なってきました。(^^)


でもね!ぷる様!よく食べるんだ!カッコいいんだ!


野菜と別に、ヨーグト(アガリクス入り)を、あげています。
最近また毛がエサ箱に付くようになった。ハゲはないから生え変わり?
もう夏毛終わりかな???ぷる様だけかな(^^:)


ぷる  40g  ウン121 (増えたけど体重1g減った)
ルル  34g  ウン 94 (この数が安定かな)
PUSH 42g  ウン 173 (・・またね-v-)





ぷる(ジャンハム日記分) | 20:55:23

FC2Ad

