■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ベットで寝る
20050902.jpg
PUSHちんはいい子だ
ペレットが大好きだ。
なんといってもベットの使い方が

今日はこのとうり!!!!!
正しい!
PUSHのお家は、ベット型をしている。
やじるしの先が本来の入り口であるが、ベットはベット!!!
まくらの方には穴があるので、まくらに頭とは出来ないながらも
布団部分に、ちゃ~んと寝ております。正しい!正しいぞ!PUSH!!
・・・・しかしハムは寝るのは、中でいいのよ(^^:)


夢に見るペレットと、コックの帽子とったらオバQ。
PS・ みのさんと Sacchanさん勝手に頂きましたぜ!おきらく日記(^m^)♪


PUSH(ジャンハム日記分) | 18:31:18

FC2Ad

