■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
テリトリー
20050827.jpg
複数のハムちゃんを
飼っている皆様は
お散歩は別々の場所に
していらっしゃるのでしょうか?


ちなみにうちは、時間ずらして
”みんな同じ所”でお散歩
L字型のヘボ廊下を使っております。


なので、テリトリーとなる匂いつけ争いは女の子だと特に!xxx いや・・
ルルお嬢様だと特に!!が正解。
ルルお嬢様は1番にお散歩なのですが、必ず匂いつけをなさります。
(写真はルルお嬢様の匂いつけまっさかり)


そして次の番のぷる様が、そこを丁寧に舐めて堪能し(^^:)
最後のPUSHが、その上にさらに匂いつけをして、そこを私が一応拭く。。。
こんな感じで、長いお散歩タイムは終るのですが・・・
1番手ルルお嬢様には、しっかりと(?)PUSHの匂いがあるらしく

お怒りなのか、真っ先に匂いつけxxx
これがストレスかしら(TvT))ちょっと悩んじゃってますxxx


ルル(ジャンハム日記分) | 18:49:28

FC2Ad

