■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
その1~かおるこ
たくさんあるので2つに分ける

まずは その1

かおるこ(別名だるびっしゅ)

はるばる~

ってゆーか、Sacchanさんちには、飯食いに行ったような気が(爆))
そんなんはあとでおきらくにでも書くとして、ここはだるびっしゅに。

まぁ牛の出産とのことで、まったく興味がないので
TVの部屋にかおるこ連れてきてもらってのカオちゃん
怖いので、ろぼ吉に出してもらう←by命令系

kaoruko1s.jpg

ホワイトって初めて~~~大福や~~
もちもちや~~~~なのに顔は小さい(爆))

kaoruko2s.jpg
きょろ~~~~ん

続きも見てね 観れなかったらゆって






kaoruko3s.jpg

スキマかおるこ(白ってむずかし~~~))







kaoruko4s.jpg





スキマすったかた~~~かおるこムービーはこちら






kaoruko5s.jpg
もちっと雪見大福~~~~またね~~~♪


ハム友 | 22:15:00 | コメント(8)
コメント
オレのだるびっしゅこ~~~☆\(^o^)/
たくさんのジャン星人さんと隠れんぼちてたの~
しかし、Sacchan家ってこんなにブロックあったんや。。。(-_-;)
しかも部屋の隅にナゼか落ちてる麺棒・・・・・ミステリーv-17(笑)
ひめぷるさん、白ハム初体験とのことですが(意外だっv-405)雪見大福のお味はいかがでした?v-410 2番目の写真サイコーッスv-218 また可愛がってあげて下さいね~♪
2009-03-27 金 01:02:43 | URL | えーきち [編集]
◎えーきちさん♪
ぎゃっはっはっはっはv-40v-26))))あざーすv-222v-40

いやいやちょ~どTVでWBCv-361WBAv-361
v-361WBAはボクシング。
v-361WBCもボクシング。
え~~~~っと野球には興味ないんだけど、とにかく決勝やっててね
ダルビッシュが投げててね、
顔ちっちゃいよね~ダルビッシュって~体デカイのにぃ~
・・・・・・それってかおるこじゃんv-405v-411v-408v-40(計4名)みたいな(自爆))

や~もっちもちの雪見ちゃんでした~~~v-341
白って初めてで、毛の中の色まで見せてもらったよv-352白なんだね~v-352
Sacchanさんがキッチンで奮闘中の間
めっちゃ好きなトコ散歩させたんだ(←ちゃんと見てたよv-221v-40
ブルブルしてたけど←なんでだろv-361噛まないいい子ちゃんでした~v-343
2009-03-27 金 01:21:55 | URL | ひめぷる [編集]
おつかれ~~~~!迷わず帰れた?(笑)
DVD堪能してるのね i-179
そーだろそーだろ。そりゃしょ~くんはハンパなくかっこいいし可愛いさ。
4月からはドラマもあるもんね。
楽しみだ~。
白ハムちゃんは大福♪
プディングはきなこ餅♪
じゃ、ノーマルとブルサファは?ごま団子か?
ひめぷるさんの指マッサージって相当気持ちよさそうだったよね。
さすが最強ジャン星人。ツボもおさえてるね e-287
でも最初にかおるこをケージから出すのは私の役目なんだ(笑)
2009-03-27 金 02:44:04 | URL | ろぼ吉 [編集]
お疲れ~(^o^)丿 ちゃんとおうちに帰れたのね~
それだけが心配だったよ。(爆)
スキマかおるこ、超ウケる~v-238
スキマすったかた~してるのも可愛かったよね。
しかし、顔と身体のバランスは、間違いなくダルビッシュ
だったね。全くいいタイミングでWBCやってたもんだ。(笑)
ひめぷるさんの「普通に可愛い」、密かにウケてた。(爆)
2009-03-27 金 23:35:56 | URL | くらら [編集]
◎ろぼ吉さん♪
そーよv-40v-219あたしはプラケースから
こぉぉi-195i-195手突っ込んでハム取るなんて技
出来るわけないじゃなーーーーーーーいっっv-363v-363
こわいわ~~~~~~~~~~~v-363v-363
マジでかおるこはもっちもちの大福なのに顔ちっちゃくてさ~v-343
しゃもじもぽてじもこれ以上だったのかと思うとホント逢いたかった~v-346

ノーマルとブルサファは?ごま団子か?
ん~まぁそれでもいいよv-218v-40

ただ。う・ち・の・子・は
v-352もすとびゅーてぃほーーーーーーーーーーv-352
だけどねv-40v-219
2009-03-28 土 21:46:16 | URL | ひめぷる [編集]
◎くららさん♪
も~~~~あれ座れなかったらマジ地獄だったよ~v-40v-26
悪運強しひめぽぱわ~~~~~v-38v-38v-38

ってゆーかやっぱ、普通にかわいいよね(爆))
やっぱリジェが一番ギャルギャルってことよほ~~っほっほっほv-40v-26

そ~よv-40v-219んでさ~花男の話ししたじゃんちらっと。
くららママがおもろかったってゆってたから、DVD一気に借りて見てる今(爆))
今ね桜子~~~v-252
2009-03-28 土 21:52:19 | URL | ひめぷる [編集]
かおるこの記事なので、今更だけどコメ(笑)
かおるこ、こんなところ散歩してたんだぁ。
ブロックの穴はホコリでいっぱいなんだよぉ←掃除してない
ここ、もーちゃんが好きでね。
もーちゃんは特別待遇でここ散歩してた。
そん時は掃除してたんだけどなぁ・・・(汗)
かおるこ、さらに増量チュウで現在60g
肉に顔がうもれているって感じ(爆)
2009-04-08 水 16:37:33 | URL | Sacchan [編集]
◎Sacchanさん♪
わかるわかる)))きっとそんな感じだと思う
顔ちっちゃいんだもんかおるこ~体でかくて~~e-266
まさにダルビッシュっv-40v-26

掃除してないのっv-363

きゃ~~~~~~~ふけつーーーーーーv-363v-363
(いつもの行動範囲以外はするわけないが)

掃除しなさいよーーーーーーーv-363v-363
(あたしもそんなスミまでやらんが)

きゃ~~~~最悪だわ~~~~~~v-363v-363
(軽くイジメとこう)

そんなトコ散歩させたなんてーーーーーv-363

誰よーーーー散歩させたヤツはーーーーー
v-363v-363


あたしだv-91v-40自爆))

v-40v-219Sacchanさんあなた。まだここにi-59i-59埃っv-40v-219
掃除くらい一人前に出来ないのっv-41
それでもうちの嫁なのっv-41v-217v-40

鬼義母ひめぽv-40v-219
2009-04-08 水 20:17:45 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

