■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ステキなPUSH
20050826.jpg
んま~最近は寝てるか

寝起きの写真しかなくて

困っちゃうわね~(^^:)

ね~PUSH~♪


順番的に一番最後に

回されるPUSHは

みんなのお散歩&ご飯を

待ってる間に、寝ちゃうんだよね♪


寝言が聞こえるよ~♪


『むきききき・・・もちちちちち・・・もち・・にく・・・キン肉マン~♪』


ちなみに、おでこ見ると・・・(^m^)ぶっ!似合う!


動物愛護協会から怒られる!PUSHの事だって溺愛してますから~!!


いじられキャラなのよねPUSHは(^0^:)/


PUSH(ジャンハム日記分) | 21:10:58

FC2Ad

