■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
かっこいい!
20050825.jpg
る様は老ハムだ。

歯が悪くなってきたので

ペレットは3種を砕き、

水で柔らかくふやかし、

だんご状のものをあげている


でも固いままのペレットも入れている

(^^)てへへへ

たまにこんな感じで


『まだ、食べれるもん!ちゃんと!かじれるも~~ん!』

そうだね!そうだね!!でも、ふやかした方が良く食べれるでしょ。


あまり”老い”を感じる写真の撮り方はしたくないので
かっこよく撮っている。が、今回はたまには”老い”の部分も、、
肩が、かなりやせてきました。
王子様帽子でちょっと目立たなく隠してみた(^^)・・逆に目立つかxxx


ぷる 41g  ウン 53
ルル 34g   ウン 94
PUSH 40g  ウン 171 (←マジです。)


ぷる(ジャンハム日記分) | 20:22:57

FC2Ad

