■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ウンの数
20050816.jpg
最近になってウンの数を

数えるようになった。


ぷる様の体重の減りと

ルルも減りが目立ちだして

ま~そんなんで数えてる。


ぷるは72ウンで、


思ったよりあって良かった。


ぷる様は、扉を開けると

くちで、プップと家の中のウンを

出してくれます(>v<)))親思いね~!!


優等生なんだよ~年とっても エライ!頭いい!!


キラキラ~!!なんてカッコイイ~んだあ~~!!


このごろはめっきり、肩あたりが痩せてきたけど


ペレットダンゴで夏を乗り切るんだ~(^0^)/


ぷる(ジャンハム日記分) | 20:49:46

FC2Ad

