■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
その2~かるめん
その2 は

かるめん

下の その1 の記事も観てね~

ちえぽこりんちには、のんびり(?)居れたせいか
た~~くさんかるめんに逢えた~~

かるめ~~~~~んっ

karumenn1s.jpg





・・・・・・・・・なによっ
karumenn2s.jpg





出まちゅよっうるさいなぁ~))
karumenn3s.jpg





もっちもちでちょ~~~~♪
karumenn5s.jpg

ありすぎ続きも見てね観れなかったらゆって~





かるめんムービーはこちら








ひめぽに見せてあげる~~~♪
karumenn6s.jpg








karumenn7s.jpg








karumenn8s.jpg









karumenn9s.jpg









karumenn10s.jpg


うまいうま~~~い







ちょろ松くさいドラね!!
karumenn13s.jpg








ろぼ吉この服、ひっかかるじゃないでちゅか!!
karumenn15s.jpg







もうあたちは寝まちゅっ!!
karumenn14s.jpg








がおーーーーーーーーーっっ!!
karumenn16s.jpg







ひめぽにサービスでちゅ♪また来てね♪
karumenn17s.jpg
きゃ~~~~~かるめんの
あくび~&ウインク~最高だった~~

またね~~



・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
karumenn18s.jpg

ハム友 | 22:42:48 | コメント(6)
コメント
おっ!いつの間にぽーたろー撮ってんじゃん。
ハムボに入ったぽーたろーがひめぷるさんに寄っていって
ぴったり足元にくっついても大丈夫だったじゃん?
ハムボに入ってればいいのか(笑)
ぽりんちゃんのアクビはひめぷるさんの粘り勝ちだね。
ひめぷるさんしか見てなかったもんねー。
しかし“立っしょん”させんなーーーーーっ!i-201
見えるけど(爆)
先月ちえさんちに遊びに行ったときも、ぽりんちゃんがあのポーズでお出迎えしててくれてさ。
今回もやっぱあのポーズだったね。
爪が引っかかる服着てってごめんねぇ~ぽりんちゃんi-201
さっさと脱げばよかったね。
2009-03-27 金 02:50:58 | URL | ろぼ吉 [編集]
おつひめ~v-222
時間にしたらSacchanちもうちも同じ位の時間居たんだよv-291
の、わりには、なんか、v-264バカ騒ぎのせいか疲れちゃって
のんびりした感があったわぁv-411
それよりも・・・・・・・ぶぅお~んv-10なに、このカルメンi-199
めちゃんこ可愛いんですけどぉv-398
くららさんちでのカルメンも可愛くて、どして私が撮る
カルメンは、ムスッ面なわけぇ?v-403
はいはい。わかってますとも。私が、ごる臭いからでしょv-403
ってか・・・・・ぶっきゃきゃv-411いつの間にそんな芸を覚えたの?
立っしょんe-360ぎゃーはっはっ、最高ぅv-218
v-254ルルちゃんひねりやe-254PUSHちんのような
ちゃぶぅ~まで披露してたとは・・・・・どんだけ、ジャン星人に
サービスしてんだ、このヤロウv-391
しかも、あくび&ウインクまでv-405
ひゃーホントにこれ、うちのぽりんi-198
ひめぽが撮ったカルメン写真、全部、送ってくれっv-219
送り方は、もう覚えたでしょ?v-391
覚えてなかったら、しょ~くんばっかり見てないで
写真をCDに焼いて着払いで送れっv-355
でもって、きゃわいいv-398きゃわいいぽーたろーをおまけ扱いすなーv-293
ぽーたろー、ひめぽの後ばっか着いて転がってたぢゃんv-391
きっと相手して欲しかったんだよぅ。なのにぃーカルメンばっかで
ぽーたろーが、グレたら、ひめぽのせいだぁーv-406
な~んてv-408ほんと楽しかったよ、ありがとうねv-344
2009-03-27 金 14:53:50 | URL | ちえ [編集]
ひめぷるさん、なにげに、せっせと写真撮ってたんだね~
しかも、ぽりん、どれもめっちゃ可愛いじゃんe-266
上手いよね~さすがだねぇ。そんけ~v-424
うまいっしょ♪のぽりんなんかもぅ最高e-267
てか、ぽりん、いつの間にドラえもん齧ってたんだぁ!?v-405
全然気づかなかったよ。
最後の「おまけ」に、ひめぷるさんのやさしさを見た!v-391
んじゃ、また、遊ぼ~ね(^o^)丿
2009-03-27 金 23:52:22 | URL | くらら [編集]
◎ろぼ吉さん♪
めっさおそくなり~(自爆))
や~おつかれ楽しかったねv-222v-40
服ってか、カルメンの爪伸びてたからな~がははははv-26
たっしょんv-343かわいくねi-184v-218v-40
ハムボん中で立ってたv-16はちょっとv-16だったぁ~(爆))
ってゆーか、まぁ分かるよゴルのが動くっつーのは分かった。
だけど、ジャンだって動くも~~んv-343よってくるも~~んv-343
ゴルのが寿命が長いと思いきや、ゴルのが短いっつーのもね。
なんかやっぱあたしは自分がデカイから、
ちっちゃっくってかわいいのが好きだv-91v-40v-26
ちなみにこの最後のハムボはちえぽこりんち行って
唯一のv-16写真だ(v-40v-26爆))

ってゆーかしょ~くんのサイダー3パターン全部みたぁ~v-361
や~~~i-184もぉサイダーのみたくなっちゃったよぉ~i-184i-184
2009-03-31 火 19:52:07 | URL | ひめぷる [編集]
◎ちえさん♪
めっさおそくなり~(自爆))
や~おつかれ楽しかったねv-222v-40
v-16くらい、カルメンにもすとーきんぐしろーぃっv-217v-40
突っ立ったままが辛いv-361
ほれ、うちなんか地べた置きだから、寝っこころがって
そのままゲージの前に顔密着のまま、
ふんふふ~んv-341て居れるしねv-221v-40
まぁハムボん中で立ってたv-16v-16だったけどね~(爆))

だから~画像送るのどうやるか分かんなくなっちゃったも~んv-38v-40v-38
なんだっけv-361とりあえずメールでは送れなかった~がははv-356

ってゆーか、おきらくにUPしたラオケのちえぽこりんの主役のムービーv-341
どうよーーーーっv-218v-40
あたし作ってってウケちゃったよ~~i-184
あ~~~~~i-184おもれ~~~~~~~i-184(1人爆))
カルメンもちもちでv-343かわゆかった~v-343
ず~~~っと見ててあきなかったよ~v-40v-219
寝てる時の超カワショットもあんだv-221v-40でへへへ
2009-03-31 火 20:04:18 | URL | ひめぷる [編集]
◎くららさん♪
めっさおそくなり~(自爆))
や~保護者になってくれてありがとうv-343
おつかれ楽しかったねv-222v-40

にゃっはっはっはっはv-40v-341どらえもんに
カルメンは結構アタックしてたんだよv-339
どっちかっつーとドラエモンより
サッカーボールが気になったらしいv-62
ちょろ松にドラエモン嗅がせてみたらv-361
カルメンの匂いすっかもv-361

かわゆいでしょ~~~~v-424v-40
あたしの撮ったカルメン~e-266
でもぉv-40v-219うちのv-254ぐ~とv-318リーのがv-352美しいのよv-82v-40
ほーーっほっほっほっほi-184i-184
2009-03-31 火 20:13:18 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

