■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
三角関係♪
20050808.jpg
ぷる様は毎日をゆったりと過ごす


今日は木綿豆腐と、豆と

固いままのペレットと


あとで、ひめぷる特製の

やわらかペレットだんごをもらう

これは3ペレットを水で柔らかくし

丸めたもので、その日の分だけ

作ってあげている。


そんなぷる様の家に侵入しては、何かないかと探しまくるルル。


お嬢様ゆえ、勘違いもなさる。


守り神ちびちゃんに、ケンカうってもダメよ♪ルルの負け♪

ぷる様が最近、お気に入りで匂いつけしてるもんね。


負けず嫌いなんだから・・・はいはいルルちゃ匂いつけして帰りなさい★



ぷる(ジャンハム日記分) | 19:08:54

FC2Ad

