■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぷる様はエロ?
20050805.jpg
ルルさんの所でって

うちのルルじゃなくて

ぐうちゃんママのルルさん。


そこで知った 『あの人からの手紙』

ここクリック↑


メルアドもいらないので早速うちも試してみました♪


ぷるより


コンニチハひめぷる。ぷるっす。今日は俺がひめぷるのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺はひめぷるのことが許せません。


次に、俺の秘密をひめぷるに教えようと思います。


実は俺は、超えろい。ではお元気で。アデュー。


なぜ~(TvT)許せないの??しかも俺は 超えろい xxx



ぷる(ジャンハム日記分) | 21:48:44

FC2Ad

