■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ルルの遊び。
20050804.jpg
なんかきょうはめちゃめちゃ

暑くてとけそうでしたねxxx

歌うの好きな子と2人で

カラオケ2時間歌ってきちゃった♪

あ~遅くなってごめんね~


出たい時は扉の前のベルを

リンリンするのだがルルお嬢様は


つねにスタンバイOK!!


今日は遅かったせいか流し目ポーズでお待ち★★★


人が来なくてベルを鳴らしすぎると、一人ハッスルタイムに突入して


ベルの中に頭を突っ込み遊びに替わり、顔にベルあとが付きます。

ルル~顔にまた丸い線が入ってるよ~(TvT)ははははかわいっ。


ルル(ジャンハム日記分) | 21:46:18

FC2Ad

