■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
落ちヒゲ
なにお隠そう!

私はハムスターフェチ☆

ハムオタ☆であるし、

ちっちゃいもんフェチで

小動物フェアオタでもある。


世界一愛するうちの子

ぷる様やルルやPUSHに


ちゅ~~~♪


んまんまと頬ずりする毎日、そんな私の宝物☆


落ちたヒゲだー!!


今日は2本もGET出来たのでうれしい~(^0^)♪

青い台紙のがぷる様で、白い台紙のがルルです♪

みにくいな(^^:)でも宝物なんだー!!


注:無理やり抜く訳ではありません!!掃除中に発見する物ですよ♪


ハムずたち | 20:34:33

FC2Ad

