■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
2歳5ヶ月☆
20050727.jpg
やや寝ぼけ顔のぷる様です

睾丸内腫瘍も特に大きくなく

元気といえば元気♪


ウチはショップから買った場合

飼ったその日に体重を量り

何gかで、だいたいその子の

誕生日を決めます。


前に7匹赤ちゃんが産まれた時

2匹は大きく重く3匹はそこそこで、残り2匹は小さく軽く、同じ日でも違い

(その小さい2匹をうちで飼ったのだが(ゆーとぽん)

一番大きい子と一番小さい子では、8gも体重差があったので

誕生日決めはショップからだとあいまいだが、ま~一応私の勝手な目安です。


そのような理由から、ぷる様の誕生日は2月28日になった訳です。


そして明日で★2歳5ヶ月★(^0^)(あくまで私の勝手な目安ですが)


とにかくめでたい!!

目指すは来月の28日!2歳6ヶ月!2歳すぎてから1ヶ月過ぎるごとに

ただうれしいです。


ぷる(ジャンハム日記分) | 20:44:56

FC2Ad

