■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
占いの館
20050725.jpg
砂用に~と探し探し探し

Sacchanさんちのぷるん君が

使っている砂用が

かわいかったのだが

うちの近くには見当たらず


ホームセンターやショップを

探しまくり・・・結果。。。


登りやすくやや大きい

底は深めなどの条件から

コレになったのだが・・・


占いの館婦人PUSHさんになってしまった(TvT)


『あたなは大凶です。はい3千円ね~♪』ByPUSH婦人。


払うかい!(‘A‘#)   そしてもしくは、


『ここは武器の店だ。・・お金がたりない!』ByPUSH武器屋


冗談はさておき。かなりの確率で結局、砂は蹴り上げられ外に出る。

ま~いいか。。。疲れたし。(TvT)


PUSH(ジャンハム日記分) | 20:32:11

FC2Ad

