■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ぐり♪2歳7ヶ月
世界の美しい美女はいろいろなタイプがいる

キツく強く色っぽく艶っぽく美しいルルタイプ。
明るくほがらかな中にもキラリと美しさが光るミルちゃんタイプ。

清純そして大きい美しい瞳を持ち、

美しいのに

誰よりも謙虚で最も性格の優しいというのが

 うちのグリりん


世界の美しい美女その美しい中でも現世界一のグリ。

      ふわわ~~~~んぐ~ちゃん
guri2sa7kagetu1s.jpg
本日で 2歳7ヶ月めでた~~~い

のですが、つい2日前からちょっと異変。
徐々に食べる量は減ったものの、昨日、今日と殆ど食べていない。
ウンチなんか4粒だ。
ぐったりしている訳ではないのだけど、やはり寝ている事が多い。
大好きなカボチャをすり潰してみたり、豆腐をあげたりで少し食べてくれる。
指につけると舐めてくれる。お皿からは食べないのに。
トイレに行くことも出来る。
外にもちょっと出る。
フラフラではない。
自分でお皿に食べにもくる。
そんなに食べないけど。
あれだけ好きなビタミンも飲まない。
水を少し舐める。

思えば1歳10ヶ月に歯が無くなってから、グチャペレ生活の中
長い間、よく頑張って一緒に居てくれている
とっても偉い子だ。
あきらめないけど、覚悟はしている。
まだげっそり痩せてるわけでもなく。
ただやっぱり、ちょっと何かいつもと違う。
見守っているしか出来ないけど、逝かないでほしい。

guri2sa7kagetu2s.jpg
よ~~く見ると、1本だけヒゲティモテしてるぐ~ちゃん

この後またすぐ寝ている。
今日はご飯何にしようか。少しでも食べてくれたらいいな。



グリ | 00:00:01

FC2Ad

