■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
古い写真
20050713.jpg
これは、昔の写真です。


あの頃、うちにはデジカメは無く

普通のカメラで撮ってました。


24枚撮りのフィルムを3本くらい

=72枚とって

そのうちピントが合ってるのは5枚くらいxxx


これは亡き”ちびちゃん”です☆


子供を7匹産んで、産後でちょっとげっそりしてる(^^)


子供の方は20日目位です。中でもこの2匹は良く食べる子でした。。。

もちもちのうり坊~)))))

今日はちょっと思い出にひたっちゃってます(^3^)~♪


ハムずたち | 19:59:43

FC2Ad

