■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
きっと大丈夫!
心配だった、ぐ~ちゃんですが
とにかく、指からなら食べてくれるならと
つきっきりで夜中、ムリにはしないように気をつけながら
指につけて、ぐちゃペレや豆腐ぐちゃを食べさせた。
そしたら5日の昼の時点でなんとなくいい感じに

少しずつウンピもちっこも出るようになったのでヤマ越えしたと確認
ひめぽママ的には待ってってねと言ってGOした訳だが
帰ってきても何とか食欲もやや戻りつつで
マジでちょい安心

これはチケットは日付5日だけど6日の夜に撮った写真

グリメメント1






まぁ~ぐ~ちゃんたらばくちくともあうわ~
グリメメント3








グリメメント2

ぐ~ちゃん行ったら皆、ぐ~ちゃんの方観ちゃうじゃない~(親バカマジ爆))




ウンピは今までより小さい。
が。
4粒の日にくらべれば全然いい
今日は全部で34コ。
グリメメント4

ちょっとちっちゃいけど。
戻るといいな。
でも偉いぞぐ~ちゃん
また食べてくれてありがとう待ってくれてありがとう
あいしてる~~~~

グリ | 00:04:57

FC2Ad

