■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ちまっ
20050702.jpg
うちではいつも何故か

ガキんちょ扱いされてる

PUSHちん。

彼女は、ペレットが大好きで

ヨーグルト・乾燥コーン・クッキー

などの


おやつ系は


大嫌いだ。


とってもとってもいいことなんだけど

ヘタしたら、ひまたねも1個くらいでいいらしい。

こんな子は初めてで、(いや出会いからして変わってたし)

とにかくペレットがあれば幸せのようで、ペレットの袋に直行だし。

ふつう~はひまたね行くけどねxxx

ペレット主食はすごくいいんだけど(^^:)調子くるうな。

だからガキのくせに3ハムの中で一番、体がしっかり・むっちりしている。


ぷる 46g

ルル 36g

PUSH 32g


PUSH(ジャンハム日記分) | 21:28:14

FC2Ad

