■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
うちの子まとめ
ぐお~~~~~みのさ~~~~~ん

どうよ~~~~~~~~~

そっちはどうよ~~~~~

あたしはね~こっちに全部越せたよ

サボリで記事も少ないから

だがしかーしっ

自動引っ越しは無事に全件行ったのに何枚か写真が行ってない

カテゴリ振り分けも、昔の分はされないから

いや昔のまとめて~でいいならOKなんだが

あたしがそれはイヤだから

ぷる様はぷる様。ルルはルル。

PUSHはPUSH。グリはグリ。リジェはリジェって記事分けたい!

なので今日休みをPSの前に、計500件近くを分けている

きっとみのさんちは記事も。も~~~っと多いから

Yからどこかのブログへ引っ越したら大変だぞ
(カテゴリ分けにこだわらなければラクだ。
こだわったひめぽがバカなだけ爆
しかも新しく作ったらラクにすんなりだったのに
すでにある、続ジャンに入れたかったってゆーのが
余計めんどうくさくしてるだけ爆))

今、ようやくPUSHが、ぶさいくな所まで

あ・・・いつもぶさいくだね・・・

みのさんからお尻免許証もらった所まで

でも観てて懐かしいし覚えてるし結構、苦じゃない。

あと270!!!



いろいろ♪ | 16:39:09 | コメント(6)
コメント
あ、ちゃんと移ってる(爆)
やるぢゃんe-440
私さ~、忘れちゃったけど、動画サイトなくなる時、全部張り直したんだよねぇ。
でも結局移行先のフリクリもなくなってしまったe-350
ひめぷるさんもだよねぇe-263
DLはしてあるけど、なかなか気力なくってさ~。
記事なくなるのって、いやよねぇe-443
2014-04-27 日 10:32:35 | URL | Sacchan [編集]
Sacchanさん♪

全件引っ越せたんだ~~~けど
カテゴリー分けがさ~~~~~~))))

今、未分類にあるのがまだ手つかず(爆))
あと170件v-40v-26
連休ないとやる気なかなか起きなくて
ってか約500近くから、一気に170まではやったの
んでちょっと休憩←長い爆))

うんうん。動画もね~~~
ってか、PCにダウンロードして保存してから
v-237フリクリも無くなったんだ))
あれ?全部なくなったんだっけ??
PCには移したよ
それからUPしてない(笑))
2014-04-27 日 20:36:50 | URL | ひめぷる [編集]
すごい~~~~
ちゃんとFCブログに移行できてる!!
私はまだ、yahooブログに移行しただけだよ。
カテゴリ分けはしていなかったから、そこは楽勝かも^m^

お尻免許なつかしい(爆)!
やっぱり昔の懐かしい記事を見ていると、消すわけにはいかないって思うよね。
この日記の初代ジャンハムのぷる様、ルル嬢、うちのお嫁さんのPUSHちゃん、どの子の記事も消えたら嫌だもん。
少しだけリジェちゃんのお姉さんでいてくれた、エスナちゃんの記録も残しておきたいしね^^
ジオログと違って、容量がたっぷりあるのが嬉しいね^^
だからまた、新しい記事をたっぷり書いてね(笑)
2014-04-29 火 07:48:59 | URL | みの [編集]
昨日はすまんな~(笑)
解決したか!1日1件(^^)v
私のドラクエクリアより早く終わるな~( *´艸`)
2014-04-29 火 14:27:47 | URL | さちこ [編集]
みのさん♪

もぉ~~~~ね~~~~~
心、ひび割れ))
そうそう!!消すわけにはいかないのよぉぉぉおおお!!
しかーーーーーしっ
いやぁ~~~これは根気のいる作業だわさ~~~(TvT9
エスナ覚えてくれててありがとう☆

根気いるけど1件1件開いて変えてるから
ウケるのが多々あってね(爆))
ぽらちゃんカッコイイの♪やばいよ♪♪♪
んで、ワンコロぶっさいくなの
あ~~~~っはっはっはっはっはマジうける
自分で作ってるのに(爆))

地道にやってくよ~(^^)/
2014-05-02 金 00:03:26 | URL | ひめぷる [編集]
さちこ♪

おーーーー解決したぜぇぇーーーーっ!!!

タップ打ちってか、キーボード右手だけ打ち最強!!

君はどこまで進んだんだね?(笑)
2014-05-02 金 00:05:58 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

