■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
♪む~て~き♪
まさにうちのぐ~ちゃんの歌を
こんなタイミングよく歌ってくれるなんて
ね~~~ろぼ吉聞いたぁぁぁああ
も~CMでかかった時、びっくり~

ぐっっぐ~~ちゃんの歌やんけっっ

ってね~~

そんなぐ~ちゃんは、ゆったりまったり、ゆっくり日々
一緒に居てくれるとても美しすぎるいい子すぎる
あぁあなたはなんでそんなにいい子すぎるのぉぉぉおおお

gu090414-1s.jpg
かぼちゃをまじ煮て、それから潰してちょっとお湯でねっとりさせたのが
今のぐ~ちゃんのお気に入り
完食えらい



gu090414-2s.jpg
なんか最近、ピント合わなくてごめん
ぐ~ちゃんちょっと止まってもらえますか




gu090414-3s.jpg
おぅびゅてぃほーーーーーーーーーっっ
MAXあいらびゅぐ~~~~~~~~~~~~~

最近は、食欲も出て来てウンピは40~50個台に。
一時期のゴマ粒くらいの小ささと燃えカスみたいなウンピから
ややもっちりウンピに回復
今は指からじゃなくてもお皿から食べれるまでになった
素晴らしい素敵すぎるぐ~ちゃん
2歳8ヶ月もお祝いしようね
毎日怖いけど毎日感謝。

グリ | 23:14:15

FC2Ad

