■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
MP回復 レベルUP
ずっとずっと
まるで進展がなくて、このままじゃ勝てなくて
同じ所をなんども巡り
戦って戦ってレベルUPさせたとゆー感じ
ようやくボスキャラに勝てたとゆー感じ

内服で効く事が多かった歴代のうちの素晴らしい子達の中で
内服がこんなにも効かない子
それはリジェ

まぁ病気の種類も全く違うから当たり前なんだけどね~(爆))
初めての皮膚弱い子だし
でも、リジェにはハムにはタブーとされてる
塗り系点耳点眼系が 効く
ほんとハムそれぞれ。

思い返せばリジェは、目がおかしいなと思ったとき
すでに耳のとばっくちがカサカサなってたんだよな。
そのことも、初めの診察で先生にゆったんだけど
あんま酷くなかったからスルーだったもんね~←あたしも。
気になって、キレイにはしてたけど、
ここまで酷くなると、やっぱ薬に頼らないと治らなくなるんだよね
あぁあたしと一緒やねりじぇ~~
でも今回の点耳はマジ効いた

見てよこの素晴らしくかわいいリジェを
ri-090422-4s.jpg

やや、目の回りとかはまだちょっとピンク系だけど以前より痒みは無さそう。
掻いて抜けちゃった毛、また生えるまでの辛抱だな(笑))
たまにしょぼつくものの、以前より全然いい
メヤニも出ないし、なにより、開かなかった目が開いたんだもん

不思議なことに、点耳やってから目も良くなったんだよね~。
やっぱ目=耳=鼻は一体もんだな~と改めて思う。

ってか09今年の正月から
二度と開かないとゆわれてた
目が治った事。
耳が良くなりつつある事。


やっぱ素晴らしいMP力
リジェ偉い
ひめぽの悪魔の血をひいてるぞ

だけど、背中のぱっくり三日月はまだかさぶた子で~~す)))
まぁでもこれ以上掻いてないから、かさぶた取れるまで待たないとね。
左耳の赤いのもかさぶた。

ri-090422-3s.jpg



右耳はじゅくじゅく完治とゆっていいと思う。
もう右耳は点耳してない。

ri-090422-1s.jpg

右耳は早かったなぁ~。点耳して3日目には良くなってたもんね。
今月中には左耳のかさぶたも取れる予感するな

まぁそんなリジェのMPは確実にレベルUPしている
動じない偉い子だっっ

かわい子ちゃんムービーはこちら





リジェ | 16:21:40

FC2Ad

