■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
♪もとめるキミは~
♪ほにゃらほにゃや~~~
♪ほにゃほにゃ~ほにゃほにゃほにゃら~
ほにゃはほにゃんにゃんほっほっほっほほにゃんにゃ~
ほにゃはほにゃんにゃんほっほっほっほほにゃんにゃ~
みた~いな~~~~
早く覚えたいし~っってゆってるまに次の曲でるんだよなぁ
風邪もだいぶ良くなったひめぽです
喉痛かったんだよね~ボコボコしてさ~喉の奥~)))

9428guri2s.jpg
うんうん)))でもうがいキライなんだよね~)))
でもぐ~ちゃんがゆーからするよ~



季節の変わり目ってぜってー風邪引く女。それはひめぽ

ってかインフルだけはもうマジ勘弁って感じだから
日本に広まんないといいなぁ

9428guri1s.jpg



今日も平和なお散歩をされるグリ様





下のリジェも見てね

グリ | 01:18:39 | コメント(8)
コメント
おはぐりひめ♪
出だしのへんちょこミュージックは触れずにサラっ~と
ぐりりん、とてとて・・・・・って可愛いっっv-398
このとてとて走りが可愛いんだよねv-344
ってか、オオタンより、しっかりしてるしコケッヨロッて
してないぢゃんv-218
あぁ~このババア・・・・・おっと、すまんっv-421お年を召した感じ懐かしいv-352
ますます愛おしくなるんだよねv-344
ぐりりんには、ぷる様を目指して、いや、超えちゃって欲しいなぁi-184
で、リジェちゃんi-80すげぇーすげぇーv-405の言葉しか出て来ないよ(笑)
ひめぽんちの子は、ひめぽママに似て、か弱いけど強い子だなぁv-91
ほんと素晴らしいでやんすっv-344
ひめぽもこの時期、大変そうだけど無理すんなよっv-392
2009-04-29 水 10:40:39 | URL | ちえ [編集]
私もで出し歌はスルー←知らんし(爆)
5月、忙しいのぉ?
連休明けて、暑くなる前にツィンズ、見に行こうぜ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
リジェちゃん、すんごいよくなったねぇ。
ほんと、私の中でも塗り薬系はNGと思っていたけど、そのコによって、いろいろだってわかったよ。
困った時に試す価値はあるな!
ダメな時に即止めるという判断は必要だけどねぇ。
ぐーちゃんも超心配な時もあったけど、なんか、マイペースで元気そう。
こんな平和な日がいつまでも続くといいなぁ。
うちは抗体マスク買ったで(^^)v
2009-04-29 水 11:21:08 | URL | Sacchan [編集]
みんなスルーしてるし(爆)
けど私もCMで流れてるとこしかわからんi-201
「む~て~き~もとめるキミはぁ~」
ときたら、
「手に届かな~い~
すり抜けてく愛を~あざ笑うよ~うにぃ~ふたりはぁ~
太陽と月に~なるぅ~~~」
だっけ?
耳で覚えたから合ってるかどうかわからんけど(笑)
リジェっちだいぶよくなったね♪
やっぱひめぷるさんて看病すんのと判断が的確だわ。
ご長寿さんが多いのも納得。
ぐりりんもトテトテ・・・足取りしっかりしてるし。
もしかして一番軟弱なのひめぷるさんじゃないの?
私もこの時期は毎朝鼻詰まってるけどね。
布団が暑くて蹴っちゃって、で、朝寒くなってるからなんだろうな。
でも風邪はひかない。
インフルもかかったことないし、予防接種も受けてませ~ん。
田舎育ちは強いのよ。
とか言ってて、みんなの風邪が治まった頃にひとりで変な風邪ひくんだ i-235
実はか弱かったひめぷるさんは気をつけてね~!
2009-04-29 水 13:13:44 | URL | ろぼ吉 [編集]
私も、出だしの歌はスルーね。(笑)
グーちゃんも言ってるけど、豚インフル怖いね~v-356
ほんと、日本に入って来ないといいけど…
それはそうと、とてとてお散歩のグーちゃん、元気だねv-238
それより何より、驚いたのはリジェちゃんv-237
お目目ぱっちり、お耳もきれい、三日月傷もきれいに。e-267
ここまで出来るのは、ひめぷるさんの愛あればこそだよね。v-424
こんなにいっぱい愛して貰って、リジェちゃんは、ほんと幸せ者だよ。
大切にして貰って、ほんとありがとね~v-406
リーちゃんは、元々リジェネ使えるし、スクルトも覚えたなら、
もう無敵だね。v-218
バイキルトは、覚えなくてもいいからね。(爆)
2009-04-29 水 18:26:35 | URL | くらら [編集]
◎ちえさん♪
むーてーきー求める君は~ほにゃらほにゃら~v-341
ふれろよっっv-422v-40v-18
ぐ~ちゃんトテトテ歩きさ~あたしも大好きなんだけど
やっぱたまにコケるし、ちょっとしたことでひっくり返っちゃったり
ちょっとやっぱ心配だよぅv-40v-356
ちえぽこりんはよく何枚もスッコケのオオタン撮れたな~って(爆))
ほれほれあたしなんか過保護だからさi-184
もぉ~お散歩の行く道、行くの手助けスタンバイよv-437v-40(自爆))

ってか ばばあ v-41ゆーなーーーーーーーーーーーっっv-217v-40v-41v-41

v-352ぐ~ちゃんはv-352永遠のv-352美少女よーーーーーーーーっっっv-363v-363

リジェはものすごいMP力(←あ・んとねドラクエとかFFで魔法使う時の力ねv-311
で、マジ素晴らしいぞぉ~v-352
今年の5月はムリする月なのさー(v-40v-356号泣))
2009-05-02 土 16:55:10 | URL | ひめぷる [編集]
◎Sacchanさん♪
ええーーーーーーーーっっv-363知らんってv-363v-363
アホv-361v-361アホかっv-361
SacchanさんTV観てねぇーだろーーーーーーーっっv-363v-363

いいかファンデのCMだ(ったと思う)化粧品のCMだーっv-217v-40

v-341む~て~き~って流れたら、CMの女とか化粧品
どーでもいいっっv-422v-40
まず、
おぉっっ無敵v-361それは、ぐ~ちゃんの事っv-345
そんなぐ~ちゃんの歌があるのっv-361
e-266しかも聞いたことある声e-266
あらすぃ~~~~~~~
v-40e-266e-266e-266

って頭ん中で繋がるまで今日は1日TV見てなさいv-217v-40v-41
2009-05-02 土 17:04:17 | URL | ひめぷる [編集]
◎ろぼ吉さん♪

DEAR ろぼ吉

まず初めに、先生はろぼ吉くんに謝らなくてはならない。

なぜなら、先生は、ろぼ吉くんは絶対にまた気がつかず

ちえくんに『ほらほら件名でやり直しだよ』っと

つっこまれてからやり直すものと。

先生から『ろぼ吉コメントやりなおしっっv-217v-40v-41』っと

言われてからやり直すものと、思っていたからだ。

v-352素晴らしいじゃないかどうしたんだ

1回でv-339コメ通過出来るなんてv-352

今日のv-339コメはe-278e-280合格だ

きっと出来ないなんて考えてすまなかった。

お詫びに、松潤トレカをあげよう。先生はいらねぇものだ(自爆))

FROM ひめぽ先生v-218v-40
2009-05-02 土 17:15:56 | URL | ひめぷる [編集]
◎くららさん♪
もぉ~何スルーすてんのよーーーーーっっv-40v-26
※Sacchanさんへのひめぽからのコメ返そのまま読んどけっ
ちゃんとくららママも聞きなさいよっv-341

ほんとリーのMP力はすげぇぞぉ~~~~v-352
やっぱここはバイキルトも覚えて頂きたいっe-266(爆))
んで、ベホマズンもe-266
v-352MP力はすごいんだけどHPがなかなか増えなくてね~
まぁほら、v-352魔法専門に強い子ってHP弱かったりすんのよね~
ってどんな話だっv-40v-26リジェの話しなのにv-158例えにぴったりハマる話しだ(自爆))
まぁそんなこんなで、またなるかもしれないけぢ
今のところ、回復で安定してるよv-221v-40
たまに右目にはメヤニ少量出たり、涙っぽくなるけど
そーゆー時は早目に目薬綿棒で処理してるから安心してv-221v-40
v-216出来なかったらv-6に写メ送るね~e-266
2009-05-02 土 17:27:19 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

