■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
祝♪リジェ2歳3ヶ月♪
続・デジカメの本体はあるもののに繋ぐコードが
行方不明のひめぽですーっ
ギャ~~~ぎゃ~~~~~ぎゃ~~~~~

なので悲しくも携帯写メより本日のり~ちゃん

めでたく今日で

2歳3ヶ月おめでとぉ~ん

りじぇ2歳3ヶ月♪3
なによって感じで寝起きご機嫌斜めのリジェ。

が、しかーしっ

これが唯一まともに撮れた写メだーーーーっっ

ごめ~~んくららママ~~~

だってだって早いんだも~んボケるんだも~ん



たとえばほらたとえば

こんなんだったり。。。。
りじぇ2歳3ヶ月♪2
ボケボケボケ・・・・・


こんなんだったり。。。。
りじぇ2歳3ヶ月♪1
ブレブレ・・・・


携帯写メでハムかわいく
上手に撮れる人ってマジ尊敬するしっっ

目は、またちょい目やにが出てきたけど、目薬&綿棒ひめぽ技で開く感じなので
危険度は最悪最高10段のうちの、3段階くらいでまぁ大丈夫と思う。
食欲もあるし、背中もだいぶ治ってきたよ
ただ毛の生え変わりのせいもあるのか、
またちょいぱらっぱっぱげ~でありんす
でもまぁ心配ないと思うよ安心してね
相変わらずギャルギャルなリジェだぞぃ

リジェ | 20:00:28 | コメント(8)
コメント
リジェちゃん2歳3ヶ月おめでとぅぅ~v-314
せっかくの月誕生日なのに、ブレブレ~のボッケボケ~とは
リジェちゃんもご機嫌ナナメになっちまうわなv-403
でもホント、携帯で撮るのは難しいよねv-393
ジッとしてくれる子なら良いけど、リジェちゃんは
まだまだイケイケi-184って感じで落ち着いてなさそうだもん(笑)
さっさっ、コードを段ボールの中を今から探しましょうv-219
って、段ボールの中じゃないの?v-356
リジェちゃんのお目目、これ以上、酷くならないと良いね。
まっ、どんな事になっても、ひめぽがついてるから大丈夫よねv-218
ぐりりんも元気そうでなによりだわv-91
それよりも・・・・・ひめぽが、そろそろブチ切れるんじゃないかと
こっちは、ヒヤヒヤもんだよ(爆)
2009-05-15 金 23:01:20 | URL | ちえ [編集]
ははv-388ほ~んと、今月は大変そうだなぁv-313
早く終わってくれることを祈ってるわ(爆)
ぐ~ちゃんもリジェちゃんも心配は尽きないけど、ひめぽ様v-20の許で元気に暮らせしているみたいね。
みんな長生きさんでうらやましいよv-390
私の携帯はサイバーショット携帯だが、やっぱりはむ写真はブレブレだぁv-406
2009-05-15 金 23:23:41 | URL | Sacchan [編集]
リジェっち、おめでとう~v-315
携帯でハム撮るのって、ほんと難しいよね。i-202
苦労してる様子が、よく伝わってるよ。(笑)
でも、ボケボケ=動きが早い=元気ってことだもんね♪
てか、コード探せよぉ~v-237o(`ω´*)o
まっ、PCが繋がってるだけでも、有難いっちゃ有難いが。v-352
写メ失敗ボケボケシリーズでも、いいから又UPして~e-266
リーちゃんは、普通以上に可愛いから(笑)、ボケててもOKさ。v-392
2009-05-15 金 23:40:28 | URL | くらら [編集]
リジェっちおめでとう~~~~i-178
元気そうでよかった。
コードまだ見つからないか。
コード探すくらいならリジェっちとグリりん見てた方がいいか?(笑)
でもさーケータイカメラで動くもの撮るのはやっぱ厳しいよ。
それでも私が撮るより十分ハッキリ撮れてるけどね。
私なんて、静止画撮っててもボケるi-202 (←手ブレひどすぎ)
2009-05-18 月 21:39:24 | URL | ろぼ吉 [編集]
◎ちえさん♪
もぉね~~~だめ~~~うぜぇ~~~v-359v-40v-26
とにかくうぜぇ~~~~~~v-359v-40v-26
ダンボールさぁ~v-449
荷物と一緒に6月まで帰ってこないのよv-356
んでもって、デジカメの充電器もきっといれちゃったんよi-195i-195
あ”-v-41あたしは何故本体ばっか気にしてv-41
充電用コードとか繋ぐコードを気にしてなかったのかv-41
まったくもってバカすぎるーーーーーっv-359v-40v-26v-41
朝と仕事帰ってきてからと夜と3回目薬(コンタクト)して
目やに取ったらだいぶ良くなってきたよv-91v-40e-266
10段階の2ってとこかな
ありがとね~~~e-266
2009-05-19 火 17:06:50 | URL | ひめぷる [編集]
◎Sacchanさん♪
いえ~~~~いv-91v-40どうだ~~~長生きバンサイv-314←イジメ&自慢(爆))
まぁほらあたしはSacchanさんみたく
親となかよくないからね~(爆)))
サイバーショットっってなんか聞いたことある
Sacchanさんちには一眼レフあんじゃんさv-212v-352
ってかやっぱv-6携帯はムリだよね
一眼レフ欲しいな買ってくれv-40e-266
2009-05-19 火 17:12:30 | URL | ひめぷる [編集]
◎くららさん♪
だからぁ6月まで帰ってこないんだってばv-449コードi-195i-195
や~~~~もう本当v-6携帯でなんて
寝起きか食ってるトコしかムリっっv-422v-40
次回はv-91v-40v-274食いもんでつろうと思うv-352
ってv-158これ一番キライなパターンなんだよね~。

くららママいい事ゆったv-363そうそうv-363

v-318リジェはボケてもかわゆいのよーーーーーーっっv-363v-363
2009-05-19 火 17:19:02 | URL | ひめぷる [編集]
◎ろぼ吉さん♪
v-352説明v-352←昨日の宿題くんみた~v-361(爆))
うんうんコードはねもう銀河系に消えたのよv-18
ウソだ(爆))トラックに消えた(爆))
今月はちょっと精神的&肉体的に辛くてね~v-356
親と仲良く無いあたしが、親と同じ部屋に住まなあかんくて
v-449v-3556月になったらいつものv-352生活v-352に戻れるからv-352
それまであたしの楽しみは月曜の宿題くんe-266と木曜の嵐ちゃんe-266
土曜のクイズしょ~~~~~~~~くんだぁ~~~~~v-91v-40e-266e-266e-266
2009-05-19 火 17:28:54 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

