■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ぐ~とぶちゃ))
またしても 携帯写メ から

ぐ~ちゃんの左耳がちょっと気になって病院に行った。
耳の中・頬上あたりに、腫瘍か何か分からないけど、ぽっこりあり。
その影響で耳からちょっとだけ液が出ている。

まさにPUSHと似た感じだ。
違うとゆえば、PUSH程、酷くないとゆーこと。
PUSHの時は腫瘍で、ばんばん大きくなっていって
耳からも膿が見えたけど、ぐ~はまだそんな感じではない。

もう年齢も2歳8ヶ月(もうっちょっとで9ヶ月)だし
とりあえず、取れる範囲での耳掻きをするのと
点耳薬と炎症剤(飲み薬)を貰ってきた。

画像0007
ぐちゃぺれを食べる美しいぐ~ちゃん

あぁっっ携帯写メ だと伝わらないわ~
この5億倍美しいのに

ぐ~ちゃんは、結構、耳の中を気軽に見せてくれないタイプだ。
リジェなんかその点、PUSHと一緒で
ポケーっと見せてくれるんだけどね(爆))
でもくっついちゃって耳が変なのはヤだもんね
ちょっとだけ我慢してもらって点耳している。



こんだけぶたぶた書いてたら懐かしくなったので



過去PCより
ぶちゃ3連発


bucchachacha-i3s.jpg
あいあかわらずぶちゃ





pusg-bucchachacha-i1s.jpg
変な寝方の戦いが続いたぶちゃ

ほんとぶっさいくだな~~~ある意味、貴重だな~。




bucchachacha-is.jpg
ぶちゃとぐ~ちゃん初対面



お時間ある人は懐かしいので音声出してどうぞ
初めはぐ~も男の子だった頃のだし(自爆))

ぶちゃとぐ~ちゃんの貴重なムービー





グリ | 17:40:09 | コメント(10)
コメント
こんばんぷっしゅぅぅぅぅぅ~v-343v-343v-343
うはんv-398あはんv-398むふんv-398
やっぱぁ~PUSHちんは最高だわv-218
もぅ~なんつーの?全てが最高だよv-413v-218
PUSHちんみたいな子って、ホント、なかなか居ないよねv-290
また、いつか、ひめぽんちでPUSHみたいな子、見てみたいもんだv-343
動画も懐かしいっっv-352クルクルの下に入ってるトロ~いPUSHちん
これ、何度、見ても笑えるv-411v-424
ぐりりんも激しくリンリンe-48して動きもすばしっこくてね・・・・・
そんなぐりりんが、もうすぐ2歳9ヶ月だなんて信じられんv-356
まぁーとにかく、PUSHちんは最高だっっv-218
ぐりりんのお耳は心配だけど、なんせ、ひめぽと言うお方がついてるので
私は、なんも言う事なっしんぐぅv-218
でも今より酷くならないと良いねv-410
・・・・・んっ?後7日?後7日だっけ??
お目目もまたキレたら困るから、ホルモンモン聞いて
頭ン中は別の事、考えとけーv-411
あ、ホルモンモン、最近、全然、聞いてなかった(爆)
2009-05-28 木 22:44:57 | URL | ちえ [編集]
PUSHち~ん♪懐かしいねぇ^m^
ぐ~ちゃんがひめぷるさんちに来た頃は、PUSHちんもいて。
その念願のPUSHちんに会えた時はうれしかったねぇ。
ぐ~ちゃんが2歳9ヶ月になるとはねぇ。
月日の経つのは早いもんだ。
大変そうだけど、近々、鋼と一緒にいい物送ってあげるぅ。
待っとれ~(^^)v
2009-05-29 金 00:54:44 | URL | Sacchan [編集]
PUSHちゃ~ん♪♪♪
んもう、可愛い可愛い、うちの子最高!
ぽらのお嫁さんだもん、うちの子よね^^?

ぐりりん、2歳9ヶ月を迎えるのね。
最初はすっごく小さかったけど、こんなに立派に元気に、そして美しく育ってくれたのね^^
とちゅうで性転換があったけど(爆)!

お耳はプロのひめぽさんがついているんだもの、大丈夫よね。
医師の知識も必要だけど、経験値は飼い主にもあるからね。
ひめぽさんなら最善のことが出来ると思う^^
ぐーちゃんりーちゃんの看病、そしてあと7日続く日常を頑張ってね♪
2009-05-29 金 16:20:10 | URL | みの [編集]
きゃぁ~PUSHち~んe-266くま耳超可愛いよね~v-10

カジカジってしてるPUSHちんと、激しくりんりんするぐりりんの対比、
超ウケるんですけど。v-411
クルクルの下にハマって、ぐりりんの邪魔してるとこも、最高だよね。v-352
愛すべき最高のぶちゃに拍手v-424

そういえば、ぐりりん、前は男の子だったんだよね。(爆)
ぐりりんにおとなの男の指導をしてた、ジジくんの
立場はいったい…i-229(笑)
でもさ、ぐりりんが男の子だったから、リジェっちが、
ひめぷるさんちの仔になれたんだよねぇ。
そう思うと、何だか運命的なものを感じるわ。e-267
リーちゃんに加えて、ぐりりんの看病、大変だけど、ひめぷるさんなら、
きっと大丈夫v-219
ただ、MP3の電池が切れないことを祈っておりやす。v-421
(あと7日は、ちと厳しそうだが…v-356)
ところで、リリーちゃんのパンツ登りって、何だ?
2009-05-31 日 13:42:48 | URL | くらら [編集]
◎ちえさん♪
も~ね~携帯で写メ撮ってると凹むからさ~v-6v-40
v-216PCに保管してある昔の写真とか整理してたらさ~v-40v-219
まぁ~v-254ぷる様とかv-254ルルはこぉ~v-352美しいのに
v-16ぶちゃは、ほーーーーーーーんとv-16ぶちゃでさ~~(ぶちゃ爆))
うちの子はv-352美しい子多いのにマジある意味貴重な子v-16

けつでかいっしょ~v-16v-16v-16
ってか、このv-16PUSHとの2ショットも見つけてあたしも笑っちゃってさv-40v-26
ちえぽこりんはv-16PUSH大好きだったもんね~e-266

v-254ぐりりんもうv-16PUSHもv-10オオタンも越したわよ早いもんだね~
ってゆーかv-16PUSHもv-10オオタンも誕生日分からなかったジャン
予想誕生日だったじゃん。今思うとぜってーv-3523歳行ってる気するよv-352
ちえぽこりんちでv-10オオタン特集も観たいな(笑v-218v-40e-266
6/5に戻るからあと5日・・もう限界系テン超えてる~v-40v-26
ほるもんきけーっv-341
あたしはあの人を毎日ぶっ生き返してやっている(自爆v-40v-26
2009-05-31 日 17:23:50 | URL | ひめぷる [編集]
◎Sacchanさん♪
や~今日はウケたしっっv-40v-26
ってかv-279どしゃぶりちゃりんこだったのかなv-236
なんとか間に合ったv-236(爆))
あたしなんか晴れ女だからそんな事ないけどね~ふっふふ~んv-341v-40
そうそうSacchanさんとちえぽこりんが来てくれたときも
v-16PUSHはぶちゃ~~~~~・・・・・・・・・・・っと
寝てるだけだったね(ぶちゃ爆)))
まぁ今日分かったのは、寝起きのSacchanさんは
テンションが低いi-195っつーこっちゃv-40v-18
2009-05-31 日 17:32:34 | URL | ひめぷる [編集]
◎みのさん♪

性転換(←爆)はグリとPUSHとの共通点だね~(爆))

そうよ~PUSHはみのママんちの子よv-343
みのママのがママらしいわv-352
うちでは『ぶちゃだな~ぶっさいくだな~』しか
ゆわれたことなかったからね(自爆x100000000000000))

動画も、ぶちゃ寝してて
『ぽらぁぁぁぁっぁぁああああああ』ってゆーのと迷ったんだけど
ぐ~ちゃん記事のオマケって事でこの動画(爆))
ってかさv-40v-219マジv-16PUSHとv-286ワンコロが似てて
しょ~~がないんだけどぉ~~~~~~~~~(ぶちゃ爆))
ぶちゃいく共通点は寝方が変って事は確かだねv-40v-219
v-363もう一個共通点あったv-363
みのママんちの子であることっっv-363(爆))
(※↑これにくぽちゃんは含まれません)
v-434ぽらちゃんスリーズにはv-286ワンコロも出てたのにね~
あの頃はただの犬だったのに、今じゃ立派なぶちゃ犬v-352(爆))
おうおうありがとね~~~~~v-41
6/5に戻るからあと5日v-91v-40v-41生きてみせる~~~v-41
2009-05-31 日 17:42:19 | URL | ひめぷる [編集]
◎くららさん♪
そ~~そ~~~ジジ君はさ~v-40v-219
v-352ダンディズムを、ぐ~ちゃんにカッコよく教えてくれるハズだったのよ~(爆))
ってゆーかPUSHも初め男の子ゲージだったじゃん))
そんで次の、ぐ~ちゃんも男の子ゲージだったときは
ちょっとあたしってば何v-361v-361v-222v-40って))
男の子ほしかったのになぁ~~~~~~~~v-40v-41
まぁでもこれでリジェに会えたんだもんねv-221v-40e-266

今日もリーは元気だよ~~~e-266
ちょっと目やにがまだね~←またって感じだけど
まぁ大丈夫っ食欲もウンピもいい感じだよんv-91v-40e-266

もうv-217v-40v-41くららママったらっv-363
あたしも『命名』したの忘れてたけどさ
リリーちゃんのパンツ登り』わすれちゃあかんやろっv-363v-363
v-352v-368お兄ちゃんのv-352素敵な洗濯物のパンチュv-345
v-252リリーちゃんが登っている動画があるはずだっっv-29
v-217v-40思いだしたかーーーーーーーーーっっv-363v-363
その記事のURLを教えなさい(v-40v-219命令系)爆))
2009-05-31 日 17:53:24 | URL | ひめぷる [編集]
あぁ~i-190はいはい。アレのことだったかぁi-198
リリーちゃんが柵を登るのに、そばに塩梅よく(←塩梅使用例(爆))
パンツの山があったアレね~v-352
命令には弱いので、探してみたv-221。↓
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/chobi403/view/20061129
ジオログって、カテゴリーとかないから、自分のブログといえども、
過去記事探すの、結構大変だよね~v-356
などと、話そらせてみる。(爆)
2009-06-01 月 00:45:51 | URL | くらら [編集]
◎くららさん♪
え~~~~~~~~~v-40v-26v-26v-26
そんな 塩梅 が、そんな 塩梅 なのーv-361v-361
その使用例の 塩梅 が正しい 塩梅 なのーv-361
マジちょっとひめぽには難しい 塩梅 (爆))
結構ツボにハマって好きな 塩梅 なんだけど
な~んかあたしの 塩梅 は違う 塩梅 v-361v-361
相伴はさ~なんかこぉ~~~ツボんなかったっつーか
むずかしすぎて まだ使えないっつーかv-40v-26
もぉちょっと簡単で、使いやすい難しい漢字教えてってな 塩梅 e-266
なんかやっぱ使い方違う 塩梅 v-361v-40爆))

そそーーーーーーーーーっv-363v-363
これこれv-363v-363これが観たかったのよ~v-363v-363
お兄ちゃんのぱんちゅv-40e-266e-266
リリママもかっわゆ~~~~~~いe-266e-266
ぽてんっって洗濯の上に居る時たまんないねe-266e-266
改めて見るとリジェに似てるわ~さすがリリママe-266e-266e-266
まぁこの動画の主人公は、お兄ちゃんのぱんちゅだけどね(v-40e-266爆))
2009-06-03 水 00:22:47 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

