■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
祝♪2歳9ヶ月♪ぐり♪
デジカメふっかーーつ

そして遅くなったけど今日で グリ

2歳9ヶ月と6日おめでとーっ

gu-2sai9kagetu1s.jpg

※写真とムービーは昨日のです。


ちょっと、左耳頬上あたり、先月病院にもかかったとこが
なんだか最近、大きくなっている気がする。。。
膿みたいのはなんか出ない所からすると
圧迫されて耳の中は炎症っぽいのかなと思う。
大きくなる腫瘍だったらちょっと怖い。
吸えればいいのにっ
あたしに未知なるパワーがあって
しゅばばばばばばばってここ。
ぐ~ちゃんの悪いとこ。りーの悪いとこ。
悪い所だけしゅばばばばばばばってこ~・・・
痛み無く出せるパワーが欲しい。


gu-2sai9kagetu2s.jpg

食欲もあって、元気なぐ~ちゃん。
痛くないといいな。
毎日、頑張ってすり鉢で野菜すってます


※毎度音声出せる方はどうぞ♪
ふろーりんぐって滑るよね(爆))



下のリジェも観てね~~~

グリ | 19:16:41

FC2Ad

