■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
足がぁ~
上のぐりりんにお怒りのギャルリジェ

rijye-asigahareta1s.jpg
はいはいっ))))
だって、ぐ~ちゃんは2歳10ヶ月でしょが~~~)))
りーも2歳7ヶ月過ぎたら宝石付けてあげるから~~~)))
そんな鉄パイプ持ってオラオラしないのぉ~~~)))

って冗談はさておき

あんまり調子の良くないリジェ。
いきなりでビックリした事がある。
実は、1日でバンっと足が腫れた。
骨折かともおもったけど、これは腫瘍らしいです。

rijye-asigahareta2s.jpg

歩行には問題なく、今のところちゃんと走れるし歩ける。
びっこもひかない。食欲もあります。
もう。。。2歳5ヶ月。
今更、腫瘍摘出などの手術は年齢を考えて私はしません。

りーちゃん頑張ってるよ超かわいい
どうか、これ以上大きくなませんようにと祈るばかりです。



下の名前無し記事も観てね~

リジェ | 00:06:55 | コメント(9)
コメント
おっ!この記事だけコメ欄開いてる。
閉じ忘れか?ま、いいや。
ぐりりんもリジェっちも、それぞれ頑張ってるね。
こんだけ高齢で、こんだけ若々しさキープしつつ
ちゃーんと病魔と闘ってるんだから凄いことだよ。
ホッペの腫れも、足の腫瘍も痛々しいけど
それ以上に愛しいね。
私も、どうかぐりりんとリジェっちが痛くありませんように!
1日でも長くぐりりんらしく、リジェっちらしく過ごせますように!
と祈ることしかできないけど・・・
見てるからね。
そしてそんなひめぷる家にまた新しい王子???(ホントに?)が加わったこと!
嬉しいなっ。
早く名前付けてあげなよー!
『翔くん』とか『バンビ』とか、勝手に呼んじゃうぞー!(笑)
2009-07-07 火 02:39:19 | URL | ろぼ吉 [編集]
おは~♪
ったくよぅ、なんで、リジェちゃん記事っきゃ、コメ開いてないのよぅv-403
あ、そっか。くららママの為にか?v-410
リジェちゃん、いきなしですか?一日でこんなに腫れるなんて
さすがのひめぽでも驚いたでしょお?v-356
イデデデデv-393じゃないと良いね。
歩行に問題なく食欲もあるなら、うまく付き合って行けそうかなv-290
で、ぐりりんv-3432歳10ヶ月おめでとう~v-314
ぐりりんもリジェちゃんも最強ひめぽがママだから
こ~ゆ~事になっても、のんびり安心して暮らしてる感じがするよv-410
ひめぽのおっきな愛と強さ(実は弱いと私は思ってっけど)が
二人にとっては最高の薬だわなv-344
ほんでよぅ~名無しBOY、きゃわゆ~いv-413
ついに、ひめぽんちにも男の子がやって来たねv-411
って、今度こそ、本当に男の子なんだろうねぇ?v-403
「かめちゃん」と「いっちー」って名前はつけちゃダメだよv-219
2009-07-07 火 10:09:23 | URL | ちえ [編集]
えっ!?ここだけコメ開いてるのは、私のため?あんがとね~e-266
まずはぐりりんおめでとう。2歳10ヶ月は立派だ。v-424
ぐりりんのほっぺも気になるけど、リジェちゃんの足~v-406
ぴぃちゃんは足の内側だったけど、似たような感じで、やっぱり
一気に腫れがきたんだ。
姉妹だからって、そんなとこ似なくてもいいのにぃ~!(泣)
手術については、私も同感。この年齢だったらきっとしない。
これからもっと大きくなって、飼い主にとって辛い日々に
なるかもしれないけど、ひめぷるさんならきっと大丈夫だね。
リーちゃんのこと、宜しく願いします。m(__)m
ぐりりんもリーちゃんも、ひめぽママがついてれば百人力さv-91

新しい仔お迎えしたんだね~きゃわいい~v-10
正直、高齢ハム二匹抱えて、この後どうするのかなぁ…
って気になってたんだ。ちょっと安心した。v-221
でも、ほんとに男の子なんだろうか…?(笑)
2009-07-07 火 20:24:14 | URL | くらら [編集]
ぐ~ちゃん、おめでとう^^
2歳10ヶ月は本当に立派!脱帽!

ぐーちゃんもりーちゃんも、どうか辛くありませんように。
ひめぽさんとまだまだ楽しく過ごせますように。
2歳を過ぎたら手術は考えちゃうよね。
2歳5ヵ月なら尚更。
私も手術は選択しないと思うよ。
どうかこれ以上大きくなりませんように!
神様は信じていないから、PUSHちゃんに祈ろう^^
そうだ、陶器で作った守り神様はどこにいったの(笑)?あったよね?

そして新しい女の子をお迎えしたのね~(爆)
おめでとう!
ルルちゃんのように気品があって、PUSHちゃんのように愛らしくて、ぷる様のように優しくて長生きしてくれる子になりますように^^
2009-07-07 火 21:54:14 | URL | みの [編集]
もしかして、新しい子のうちの2階にあるのが守り神(笑)?
2009-07-07 火 23:49:49 | URL | みの [編集]
◎ろぼ吉さん♪
v-218v-40ろぼ吉ったら忙しい中偉いじゃんv-352
そ~なのよぅv-40v-26ぐ~もりーも
ぽっこり腫瘍が、ちょっと痛々しいんだけど頑張ってるし、
それ以上にv-352愛しいv-352
ってかぁ~~~ぐ~ちゃんはもぉ~~v-352
美しいのは生まれつきなんだけどぉe-266
もっとv-352美しさMAXv-352って感じでさ~~~e-266
あのぽっこりが無かったら・・・って思うけど
こればっかは、しょうがないよねv-40v-26

ぶひひひ~~~~~i-184i-184v-424v-40i-184i-184来たよ来たよ~e-266
考えたよ~v-345しょ~くんv-345
でもさ~しょ~くんたらおしっこはここってゆったでしょっv-427v-40
っとかゆいたくねぇべ~~~(爆))
バンビもいいねっv-218v-40ってかまだ定着しなくて
いろんな名前で呼んでるんだけど、ちっちぇーくせにちょっとプシって
威嚇すんだよ(←笑)10万年早いっちゅーのね~~~v-40v-26
2009-07-08 水 22:28:07 | URL | ひめぷる [編集]
◎ちえさん♪
そそ(爆))ってか今まで翌日にぶくぁ~~って腫れるなんて
経験無かったから、マジびっくりしたしv-40v-27
なんか液的なのがこぉ~~i-184わっさー溜まる&コリコリって感じだ。
今のところ、びここんv-26ってびっこも引かないし、
気にしてる感は無いんだけどね~。v-106歩けなくなったらちょっと心配だなぁ。
ぐ~ちゃんもさ~最近ぽっぽこりホッペが大きくなってきて
そのせいでよくよろけるんだ~。
こけとぉ~んi-184ってコケて起きれない時もあってさv-12v-40v-12
そうなのよ~ひめぽったらv-422v-40実は弱くてぇ~i-184
かわゆ~いi-184i-184うふっe-266
わかってんじゃんe-266ちえぽこりんたら~e-266
ちえぽこりんも本当は弱くてきゃわゆいのよね~e-266
あたし達ッたら弱弱よね~~i-184きゃぃきゃぃv-40e-266e-266

v-361いっちーは笑うと目がなくなるのはかわいいけど
亀ちんもキレイな子だなと思うけどさ、その名前は、ねぇe-462
やっぱ一番は、しょ~くんでしょ~~~~~~~v-91v-40v-41e-266
2009-07-08 水 22:43:15 | URL | ひめぷる [編集]
◎くららさん♪
ええええv-352おばあ様v-352の為に開けてみました(爆))
やぁ~そうか、ぴぃちゃんもこんな感じだったかぁ~。
ぴぃちゃんもバンバン大きくなっていったもんね。
リジェも前の夜までは何も気にならなかった←っつーことは
そんなにもっこりしてなかったと思うのね。
それで次の日の昼間は仕事で見れなかったんだけど
夜にまたお散歩&掃除の時に『あれぇ??』って。

あとちょっと気になったのが、左目の上にもぽっこりあってさ。
気になるのはその目と足の所だけど、もしかしたら
まだまだ他にもぽこぽこなってくるかもしれないんだけど。。。

うんうん。手術はしないね。もうさ、変な緊張とかさせたくないし。
今のところ、ひきずる事も無く、走れるし歩けるし←変な感じじゃなく。
触ってもビクって痛がらないし←でも痛いのかもしれないけど。
これ以上、大きくなってくれるな!!って祈るくらいしか出来ないんだけど。
目もね~あいかわらずぅ~~)))
ただ耳ね、ほら足が届き難いかな~と思って、ちょろ松の変わりに
あたしがりーの耳掃除しるとにゃははは~~って(笑))
あ。意味分からん??(自爆)))
とにかくお知らせでした~的な(笑)))
でもねリジェはめっちゃカワイイよぉ~らぶらぶMAXだ~e-266
意味不明長文になっちゃってごめんね~~~~v-40v-26
2009-07-08 水 22:57:59 | URL | ひめぷる [編集]
◎みのさん♪
あ~~~~~っはっはっはっはっはっは(大爆笑)))v-424v-40
みのママったら細かいとこまで目がいくんだからぁ~
だから優等生って感じすんのよね~v-352
よく見つけましたっっv-352そうですっv-352
2階に居る子v-363それは陶器で作った守り神ちゃんで~すv-352
もぉ~v-217v-40気がつかなかったら
v-313ぶぅ~~~っへっへ~~~みのママったらv-441v-40v-441
チェックが甘いのよぉ~~~~~~~うv-427v-40
PUSHんちの2階をそのくぽちゃんくらい(くぽちゃんには負ける)
大きい目で見て見なさいよ~~~~~v-8v-40v-8
居るでしょ守り神ぐぁ~~~~っっv-91v-40v-26
って、いじめる所だったのによ~(自爆))
v-40v-361気付いたのにいじめられたv-361(爆))

ふふっっv-40v-26またみのママらしい分かりきったボケありがとうv-352
お返しにノリ突っ込みで。
そ~そ~もぉ~~v-352美しくて可愛くて(PUSHは省く)
v-352素敵なv-254女の子になってほしいわ~~~e-266
ってなんでやねんっっv-422v-40
今度こそ、おーーーとーーーこーーーーーーv-41
2009-07-08 水 23:24:16 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

