■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
グリ♪2歳10ヶ月♪
無敵のらびゅらびゅ美しすぎMAXのぐ~ちゃんが

2歳10ヶ月です

めでたーーいっ



guri-2sai10kagetu1s.jpg




もぉ~~~~ぐ~~~ちゃんたら

美しすぎMAX~~~
どんだけ美しいのぉ~~~~~~~

guri-2sai10kagetu2s.jpg



っと、初めの写真から、見た目でわかると思うけど
左ホッペが、ハンパなく腫れてきました。
数ヶ月前から、耳と同時に左頬の事は気になってたので
通院もしてたけど、最近はMAXで腫れが目立つようになり。

guri-2sai10kagetu3s.jpg

真上から見ると、こんなに腫れてるんだよね~。
これは、ぐちゃペレをホッペに溜めてる訳じゃなくて腫れてる感だ。

それでも、ぐ~ちゃんは

美しいのに変り無し

まさに無敵の国立3日間~~~~っドーム3日間~~~っ

ぐ~ちゃんは無敵だぁぁぁぁああああああ愛してるっ


下のリジェ記事も観てね~

グリ | 00:20:00

FC2Ad

