■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
リジェ2歳5ヶ月♪
7/15でリジェ2歳5ヶ月

めでた~~~~~~いっ


めたるたわー最高


明日新聞と撮らなきゃ(自爆))
足のぱんぱこりんは、こ~ゆ~ポーズ(前)からだとこんな感じですが
やっぱり足だけ出すと、もっとぱんぱこりんだ。
でも最近、ぱんぱこりんに毛が生えてきた
う~~~む。ぱんぱこりんは、ぱんぱこりんで大きいままなんだけどね

目やにはあいかわらず。目の付近もちょっとぱこぱこしてきて。
それでも食欲もあるし、ウンピもいいウンピだよ

ちなみに今、リジェが一番レベルあるんだ(ドラクエ爆))
道に迷って反対方向行った事ある
そ~すると、りーちゃんみたいなこのキャラ
こ~ゆ~セリフゆわれるんだぜっ
じゃーーー道教えろよっっ誘導してくれっっ




リジェ | 23:14:18

FC2Ad

