■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
祝♪2歳11ヶ月!グリ♪
世界一美しい

ぐ~ちゃんがぁ~

5日でぇぇー


2歳11ヶ月だー

めでたーい


guri2sai11kagetu1s.jpg

最近は腫瘍の逆側の目が涙目になり。
しょぼついております。
頬の腫瘍は大きくなりつつあり、
毎日、膿&液を消毒と綿棒で取り
清潔しかあたしにはすることが出来ないけど・・・

もぉ~~~~~~~~めちゃめちゃ美しいぞぉ

guri2sai11kagetu2s.jpg

食欲もあるんだけど、ちょっと、お腹が張ってる気もする。
でももう、ここまで来てくれたらそれだけでじゅうぶんだから
好きに生きて欲しい。
もう苦痛をちょっとでも和らげてあげれることしかあたしには出来ない。
っていっても患部を清潔に、膿を取ったりくっついてしまった毛を直してあげたりくらいしか。。。
あたしはなんて無力なんだろうと
グリやリジェをみて思う。
今、幸せですか?直せる力がなくてごめんね。
どうか痛みが少ないようにと祈るばかりだ。


guri2sai11kagetu3s.jpg

ぐ~ちゃんは偉くて、よたよた歩きになっても
ちゃ~~~んとおトイレでちっこする

なんていい子なんだろう~~~~

ただ最近になって3度ほど失敗してしまった。
間に合わなくて、トイレのあと1歩のところでしてしまったのと
こけた時に出てしまったのと
食べた後にその場で少ししてしまったのだ。
あとは完璧、おトイレによたよたコケっとしながらも
ちゃ~~んといく。
この年で、この歩き方で、もういいよ~どこでもちっこしてって
思うのに、ちゃんとしてると本当にいとおしい

どうかどうかぐ~ちゃんが幸せですように
ラブラブあいらびゅ~てぃほ~~~ぐ~~~




グリ | 00:41:59

FC2Ad

