■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
リジェ2歳6ヶ月♪
とっくの昔の話しになるけど
8月7日に

くららさんが遊びに来てくれましたぁ~~

リジェの親元さんでもあるわけで、とりあえずリジェに逢って欲しかったし
くららママも逢いたかったよね

090807-6s.jpg


あれほど

手ぶらで来いや
ってゆってたのに、やっぱ予想どうり持って来るしね~(鬼爆))

まぁリジェは2歳6ヶ月(7日の時点ではちょっと早いけど)だし
ここは、ゆ~る~す~っとゆーことで

乾燥苺をまず頂くことに

090807-7s.jpg

まぁ~リーちゃんのがっつきようったら凄かったね~
ぐりとジェロムも貰ったんだけど、リジェが一番食べてたかな(笑))
そこんとこやっぱ血筋なのかな~なんてね


うちで出番の少なすぎるジェロムさん

090807-9s.jpg
まったく))くららママの前でも思いっきり人見知りの
回し車でミキサーを披露してたしね))
ジェロムあたしの予想じゃカッコイイ渋い男の子になるはずなんだかんね
しっかりしてよっ)))



ぐ~ちゃんはあいかわらず美しく

090807-8s.jpg
くららママの手からビタミンを貰いました
なめてあげる優しいぐ~ちゃん←ぐ~ちゃん最高




くららママにはドラクエの極め画像も見せてもらったんだけど
それは後日、おきらくに載せるとして
ってゆーか、今ムービーメーカーUP出来ないじゃん
21日以降、載せますゆえしばしお待ちを))

さてさてそんなこんなで、あいかわらず足の腫瘍は
凄いことになってるリジェですが
今日もまったりゆったり元気です

090819-1s.jpg



りーちゃん2歳6ヶ月おめでとぉ~ん


090819-4s.jpg

また、くららママには、おねいちゃんち経由で遊びに来てもらおうね




ハム友 | 23:42:58

FC2Ad

