■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ぐ~ちゃん元気♪
元気は元気なんだけど、やっぱり心配な元気。
頬の腫瘍の腫れと、今は両目にもきている。

090819-2s.jpg


できるだけ。できるだけ。

できるだけお願いだからゆっくりとまったりと
痛み無く日々過ごせますように。お願いだ。本当に。

あいしてるよぉぉぉぉおおおおおおお

090819-3s.jpg
う~むお絵かきの耳飾がイマイチあたし最悪
でも、ぐ~ちゃんは今日で2歳11ヶ月と15日。
今日もぐ~ちゃん最高に美しい



グリ | 00:01:00

FC2Ad

