■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
リジェ2歳6ヶ月と15日。
8月30日。
たぶん夜7時以降~9時。

リジェが天国へいってしまいました。

2歳6ヶ月と15日間。

本当によく頑張ってきた偉い子でした




うちに来た当初から、ギャルギャルな子で






紫がイメージカラーに

rrijyeeeeeee2.jpg





2ヶ月半頃から早くもハゲとの戦い

rrijyeeeeeee3.jpg





なかなか治らなかったけど

rrijyeeeeeee5.jpg





しっかり耐えて治療してよくなったよね

rrijyeeeeeee4.jpg





まぁとにかく、家とトイレをここまでスッパリ逆にしたのはリジェだけだし。

rrijyeeeeeee6.jpg





ギャルギャルできゃわゆい子ちゃんだったね

rrijyeeeeeee7.jpg





くららお兄ちゃんとお揃いのバイト

rrijyeeeeeee8.jpg




とにかくギャル

ri-1sai5kagetu4cs.jpg




とにかく病気と闘う日々のすえグレる。

orarijye1s.jpg




治ったりー。またなったりー。

rijye2sai2kagetu5s.jpg





膝に爆弾かかえてもギャル。

rijye2sai5kagetus.jpg





くららママともまた逢えました。
090807-6s.jpg






本当に本当に載せれないくらいたくさん病気に
戦って勝ってきた子。強い子だったと思う。
逆にあたしも勉強になったし、リジェは偉いね本当。

2歳越えてからの足の腫瘍は辛かったけど
いく当日さえ、普通に歩けた。

そう30日の昼間、普通にビタミンを飲んで。
トイレをしにきて、ご飯を食べて。
あたし休みで家に居たんだよね。
休みで家に居たのに。
夕方~夜にかけていつも家で寝てるので
ご飯まで起こさないんだけど
普通に家で寝てる形のまま
ご飯だよ~って開けたら、
そのままリジェは永遠に眠っていました。
居たのに、あたし居たのに。
寝てる姿、1度気にして見れば良かった。
看取ってあげれなかったのが
本当に悔いが残る。。。。

でも、リジェ的にはものすごく頑張ったと思う。
本当は2歳までいけないかななんて思うくらい
いろいろあったし。
本当に良く頑張った偉いよリジェ。
ギョリギョリ言ってたギャル№1のあの頃が懐かしいね
激しいのに優しい子だったね。
2歳6ヶ月と15日。ありがとねリジェ。
ありがとう。


リジェカテゴリー(続ジャン)




リジェ | 21:20:56

FC2Ad

