■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ぐりりんったら癒し系♪
なんだかんだといそいそ忙しく。いや仕事で無く。
休みが休みになってないのは
お●●●との事●の決着がまぁだついてなくて#ってか
これはおおぴっらに書いてないっつーか終ったら、おきらくに書こうと思ってんだけど
ってかぶっちゃけ書けねぇけど、とにかく保●の、あ●●●が最悪で###

休みはコレ関係で丸1日つぶれるってどうよ#####

って、そんなイライラするあたしの癒しは、

ぐ~ちゃんだ(*´▽`*)/♪♪♪

もっちりすとのぐ~ちゃん
ほ~~~~~~~んとに優しくて、ほ~~~~~~んとに♪
こんなにいい性格は、歴代№1なんじゃないかとマジで思う♪

そんな癒し系ぐ~ちゃんのねむり姫ムービーです♪
リジェは癒し系ではない(爆))←がはははは!!くららさんウケた?(^m^)))
ちなみに、このながぁ~~~~~いムービーの最後らへんで
くららさんの為にリー出るから♪

※毎度、音声出せる方はやや割れですが、ひめぽアホ声をお楽しみ下さい。



2008/03/08

グリ | 00:29:04 | コメント(6)
コメント
おぉ~久々の更新だ(爆)
ぐ~ちゃん、もっちりしているね~♪
ぽみおもすごいけど、やっぱり病気でおなかが膨らんでるからさ(;><)
眠り姫と言えば、やっぱりルルちゃん思い出しちゃうけど・・・。
ぐ~ちゃんは「なでなさい!」ってゆわないのね(笑)
リジェちゃん、ちょこまか~(^_^;)
2008-03-08 土 02:35:12 | URL | Sacchan [編集]
癒し系ぐりりんのもっちり寝顔見てたら眠くなりそう…
ってゆーか今、深夜3時ちょい前だし(笑)
でもそんな時間にしりとりに釘付けしちゃったし。
なんでツマミ系ばっかり!
ひめぷるさん日本酒好き?
私焼酎は苦手なんだけど日本酒は好きー!
ごめん、話ソレた。
手の上で寝てくれるっていいなぁ。
うちの歴代ハムズはなんでか寝てくれないもんなぁ。

…アレ。早くスッキリしないと面倒くさいね。
2008-03-08 土 02:52:28 | URL | ろぼ吉 [編集]
ぐりりん、もう1歳6ヶ月かぁ~。おめっとさんv-314
それよりさ~なになに?あれ、まだ片付いてなかったの?
あ●●●は、仕事早いハズなんだけど・・・・・
やっぱ~お●●●が関わってるから大変なんか?
いや、それよりも、ひめぽアホ声が聴けな~いv-293
一応さ、今、事務所で社員いるから聴けねぇえーーーーーv-356
えっ?ぐりりんが、いい性格は歴代№1なの?ぷる様じゃないの?
まぁ、いい。ねむり姫と言うたら、ルルちゃんを思い出すわv-352
リジェちゃんはギャルギャルってて可愛いのぉv-398
2008-03-10 月 13:59:47 | URL | ちえ [編集]
◎Sacchanさん♪
まぁさ~ぽみぃ~はぽみぃ~でぽみぽみよ!!
こればっかりはぽみぽみよ!!v-91v-40ファイツv-41
ぐ~ちゃんはさ~ルルみたく強くないしv-254女王様じゃないし
v-219命令系v-20じゃないのよこれが~~~(爆))
すんごくv-252優しいわけよぉ~~~~v-252
ちょっとやそっとのコトじゃ絶対怒らないタイプの癒し系よ~v-252
だからSacchanさんにe-461腹コニョコニョされたコトは
すごくヤだったんだと思う(v-40爆))
2008-03-11 火 00:06:45 | URL | ひめぷる [編集]
◎ろぼ吉さん♪
やーーーーーーーめんどくせぇったらねぇよ!!!
担当者にもよるんだろーけどさーv-40v-359v-359v-359
ぶぶぶぶぶぶv-40思わず読んじゃったv-236しりとり(爆))
日本酒は好きでね~v-305若かりし頃は日本酒専門居酒屋店でバイトした事もあった~v-441あの店はまだ銀座にあるんだろうかv-40(自爆))))
後は、古酒にハマってね~大阪の古酒のいいの揃えてる店に言ったりね~
飲みたい日本酒求めての旅(爆))だいたい行ったかなぁ~v-441v-441
ってかぁ~それでも1●歳の頃にウォッカのスピリタスにハマって
ストレートで飲んでたら食道壁焼いちゃってね吐血(自爆)))
それからは、あんまり強い酒飲めなくてさ~v-40v-26ヘボ
今は発泡酒v-275ざんまいですよv-356
喘息もあるからv-309v-275もホントはよくねぇ(自爆))
2008-03-11 火 00:20:47 | URL | ひめぷる [編集]
◎ちえさん♪
もぉーーーーもぉーーーーもぉーーーーーv-16
あ・なんかもしかして、ちえぽこりんたら風邪引いてる???
コメかけねぇから、ここでゆー。
e-266ポコポコったら2歳5ヶ月おめでとぉ~~~~んe-266
なんかv-212微妙にv-16がジャマだったけどv-16v-16v-16
ってかね、マジイラつくよ?あたしね、1ヶ月までは待とうって思って
v-352仏の心で1ヶ月待ったわけよ~v-91んでv-213したわけよ~
そしたらなんつったと思う?????
『今日から2ヶ月ですね』だって
お前初めのの時、遅くても1~2ヶ月以内には終るってゆってじゃねぇかv-359
1ヶ月たった今日から2ヶ月ってどーゆーこったーーv-40v-359v-359v-359
え~~んえ~~~んv-40v-356ポッポちゃん足ダンしてなぐさめて~~v-344
2008-03-11 火 00:33:09 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

