■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
9月ですね。
今日から9月ですね。

さてさて今日は、台風明けのかんかん照りで暑かったね

涼しくなった夕方に小さな庭に小さなお墓を作りました。
マリーゴールドの花がたまたま咲いていたので
リジェのまわりに置いて。
もぉ~りーちゃんてば黄色も似合うんだからぁ~
ってかギャルっぽーっなんて(笑泣))
本当に寝てるみたいでね。。。

ちょっとの差でくららママからお花が届いたの。
もう少し早かったら、持たせてあげれたのに
ごめんね。
でもきっとリジェは見てるよね

rijyetennsi1s.jpg
くららママから可愛いブーケが届いたんだよ






rijyetennsi2ss.jpg
いやいやりーちゃん)))
似合うのは分かるから、くららママにお礼言わないと


お花はリジェのお墓にも少し添えて
あとはゲージの前に置きました。
ありがとうね。くららママ



なんか気が抜け感もあるんだけど、悔しさが強かった当日に比べて
今は感謝のが強いの。
あとね、こんな子だったなぁ~って(笑)))

リジェの分のご飯作らないとなんか変だし
ゲージの掃除も、グリとジェロムだと
なんか・・・変だ)))まだ・・ね)))

だけど、今は心配ぐ~ちゃんも居るので
忘れる訳じゃなくて日々ハム部屋に居ます


rijyetennsi3s.jpg
今日も、ぐ~ちゃんは美しい
耳は、考えて耳栓をすることにしました。ティッシュだけどね





rijyetennsi4s.jpg
忘れがちなジェロムさんも日々もちもちです


ハム飼いを始めて、かれこれ10年近くなるのかな
1人の子と居るのは本当に少ない時間だけど
悲しみの立ち直りの早さに慣れてしまうのは怖い。
長く生きてくれた感謝の別れでも、
やっぱりどこかに慣れがあると思う。
どんなに泣いても、どんなに泣いても。
今日の私はもう笑えていました。
こんなんで私はいいのだろうか。
思い出して言葉にすると泣いてしまうのだけど、
普通に笑える。
う~む。ちょっとやや鬱入ってる
アホくさっ)))マジメみたいで違うしっ本当はそんなん深くねぇし
鬱にもなってねぇしそんなん本当の病気の人に失礼だしっ
ダラダラ書いてて、
何かまとまらんけど、とにかく、慣れが怖い。

忘れていかなきゃ人間は生きていけないけど、
忘れないようにしたい。

たまには皆さんも←誰だっ)初めて飼った子や別れた時を思い出して。
古いアルバムを見てみるのもいいかも
そして歌うの
古い~アルバムなか~に~隠れて~
思い出~がぁいいっぱぁ~~~い

まとまらないので今日はこの辺で

ハムずたち | 21:50:40

FC2Ad

